My Favorite

赤西仁溺愛ブログ

KAT-TUN コンサート in 北海道 総集編 レポ1

2008-07-15 03:38:43 | Concert

はいっ!って事で 書き足らないだけです。
今日会社で お昼休みにドリンク飲んでしっかり寝たら 頭がスッキリして
最終日のラストが ドバーっと蘇って 切なくなりました(苦笑)
(ドリンク飲んで寝れる人なんだよね笑 短時間で寝ることに集中するらしい?)


Pちゃんの日記には 北海道にいた仁と30分話したとなーーーーっ
どんな話をしたんだろ~(≧∀≦)ノシノシ
うに?いくら? お土産は何がいい?とか?(爆笑)

ゆっちの日記には 携帯をきたえーるに忘れてきたと
トリプルまでやって帰りワタワタしてたのかなー
仁の忘れ物はないですか?←何が目的だコラ(笑)

想像だけど ワタタでも出てきてくれてたんだね
ありがとーーーっKAT-TUN 


ってことで 北海道5回公演分 出来るとこまでまとめてみよう
って言うかまとめておきたいだけです(笑)


ネタばれあり なのでご了承ください。

初日      = 1日目    (7月11日)
2-1部    = 2日目1部 (7月12日)
2-2部    = 2日目2部 (7月12日)
3-1部    = 3日目1部 (7月13日)
北海道ラスト = 3日目2部

と言う書き方にしてあります。






















■T∀BOO
メインステ 上から6人の海賊が登場。
仁ちゃんは5回とも座ったままキセルを使用。 サングラスあり
煙を吐く仁がカッコよすぎるっ
最後の 光を掴め の仁の声の抜ける感じが ちょーセクシー

2-2部で仁の髪が濡れてた…ような気がするんだけど既にあいまい(笑)



keep the faith
スモークの中降りてきて ダンス 炎があり。
初の生で足ピコがみれちゃーーーーっ 毎回がっつり踊ってくれる仁ちゃんでした
声量もハンパないっ!!!!


GOLD
仁ちゃんサングラス外して YO-HO この演出好きだー(笑)仁の瞳が見える瞬間
聖は 『お前ら声だせねぇなら 命はねぇーからなーーー!!!!』 
メインステ → 階段途中 亀ちゃんと仁が 鐘を鳴らす→2階スタンド席トロッコで移動 
仁はカメラに背を向けてる事が多い どっちからでもまぶしいよね?にゃんで? 
淳之のお決まり 俺達に付いて来いよ に
仁ちゃん ヤダと言ったり言わなかったり。


Jumpin' up
淳之とたっちゃんの挨拶 
1階スタンド端、客席通路掻き分けて バックステに 仁亀聖ゆっち登場
ここはいつも心臓にわるいっちゅーねんっ。
ゆちと聖の挨拶 っていうよりアオリ?(笑)
その間 仁と亀ちゃん センタステで待ち。 仁が 曲間でハハハと笑いメインステへ。
メインステ向かって右側で仁パート
その気にすんなー何もかも  ドスの利いた歌い方がカッコよすーーーー


ノーマター・マター
仁のアオリ(笑) 北海道ラストで仁が
『ヘイ!北海道!!!』 キャー 『声がちいせーんだよっ!!!』 キャー 『ラストだぞ!オラっ!!!!』って
なんかもー男って感じで攻められてテンションがMAXに(笑)

亀ちゃんはー何部だったかなー。。。やな事忘れて楽しんでって言ってくれて
心が軽くなるのを感じたよ ありがとー亀ちゃん

ココでは どんちゅーの衣装の上に黄色い衣装を来てて 
仁ちゃん なまら黄色似合うのね ここでしか着ないのがもったいないっ。
私が個人的にツボにはまってるだけですかね?(笑)



DON'T U EVER STOP
待ってましたどんちゅーーーーーーっ いつもは見れない踊りまでしっかりみれたし
なんにせよ 仁がものすっごい踊ってるーーーーっ 
1番はっちゃけてたのは 3-1部 これでもかっ!ってくらいゆちの後ろでエアギター(笑)

真っ直ぐに見つめて  では モニターでなまら真っ直ぐ見つめられて死す
救急車より道警よんでっ!確信犯ここにいるーーーっ


12o'clock
そのままメインステでとてつもなく ヤバイです 
仁の英語&ゆちのボイパ&聖のラップ  
今日1日で何回口ずさんだか解らないくらい
キュルキュルキュルって戻るところも大変カワユス
左側の座礁したハズの船に乗り込み?(笑) 上着脱ぎ脱ぎ これ最初っからじゃなかったハズ?
2-1部のBOX席の時に 脱いでシャツがずれて胸のタトゥーが♡だと確認したしだいでし。
って♡じゃなかったりしてね(苦笑)

花道歩きながら感じたい で 仁の指が腰の下らへんで聖バリに”中に入って”動いてます(爆) 
High time が 『入った~?』に聞こえる大バカモノ(笑)


PARASITE (聖ソロ)
バイクで登場 メインステで ヤンキー座りして 『お前ら なまらめんこいのぉー』 
5回ともセンタステまでバイクで移動。
箱を蹴るところで 初日だけ箱を蹴った後に コケてた
バイクパフォーマンスもあり…だけど 聖…リアルにいそうだよあんた…(笑)


w/o notice?? (亀ちゃんソロ)
ちゃんと絵の上の方に回数書いてあるんだね 北海道は13から。
13=北に丸して終わり(笑) 続きを書ける自信なかったんじゃないのー?(笑)
読み方は『ほっ!!!!』らすぃ
14=北海道  こりはちゃんと書いてくださいました
15=北海道はでっかいどう  (T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
16=北海どう? なぜに疑問系(笑)
17=北海どう? ネタ切れ? 漢字解らない訳じゃないよと言っておりました。
言い方が可愛かったので許すっ!

写真は 12日までが仁が踏まれてるやつで13日から変更 仁がよく解らなかった
ピンクのライトと一緒に踊る亀ちゃんが凄く可愛かった
髪型も最初の頃より落ちてきてるそうで 私的にセクシーが増してると思う
イス使っておしりフリフリは もー可愛すぎっ

歌ってる時は素敵なお声なのに しゃべりだすと声が擦れてるのがなんとも
愛おしくなりました

絵のプレゼントではある女の子に当たったんだけど困惑してて
『まさかの受け取り拒否?!ほんとに予告もなしにだな』って(笑)
最後には女の子も嬉しそうな顔してました


夏の場所 (淳之ソロ)
北海道での勝率 仁>竜=淳 
この踊り大好きー 一体感がたまらないっ 淳之だから出来る事だと思う
I Like It の振り付けも淳之みて覚えたしね。
最終的に去年のサムライバリに『オレっ最高!!!!!!』って言ってました(笑)
その後のMCで聖にその事を突っ込まれて
オレが考えたんだけど こうやってみんなそろってやってくれると
感動しちゃって… オレ最高だなーみたいな(笑)っていったら
それはお客さんが最高なんだべ?って突っ込まれて
言い直すんだけど グダグダー(笑) でもそれが淳之の良いところ(笑)

 
■TEN-G

よっ って出てくる青天狗がむちゃんこめんこい
初日にオマタに天狗つけて出てきた赤天狗が味を占めたらしいく
2-1部で オマタに天狗を付けて来る(爆)
そしたら亀たんが つけててもいいけど手で触るなと(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
天狗のうちわは実は 天狗フォンだったとか←アイフォンだろ(笑)
ボタンが押しやすいとか←楽々フォンだろっ 

子天狗の鼻もビンビンになればいいなとか カッチカチにとか
親子席がないと自由におっしゃるのね(笑)

ピンク天狗様 最後の一言は 俺らに危害がないように子天狗だけイケっが多かった
若干かんだりね


■TEN-Gから逃げる海賊たち
亀ちゃん
 は衣装が脱げない事が2回(笑) 2-1部では 
わぁ!!危なかったっ(笑) もうちょいで天狗に乗り移られる所だった~ って棒読み(笑)
2-2部では
クランキーを食べながら 『ロッテのトッポっ♪』 それ長瀬さん


淳之は うに いくら メロン の3行 ラブレター
アリーナ席のとき ものすっごい近くて(笑) 逃げろっ!ってトロッコ降りて
走り去るときに身長確認 背たっけーーーーーっ 踏み出した足の長い事っ
同じ目線になる事ってないから ちょーーーーードキドキしたー


は あ"---------ハッハッハッハッ (笑) あ~あ~
まーじ田口つまんねぇー ハッハッハッ
ステージから落ちちゃえばいいのに (笑)
これさーマットが下にあったとしても あんなに毎度つるっとやってくださる事に感動するよ
やっぱスゲーな 赤西仁


たっちゃんは 俳句を(運動会)3回披露 BOX席のときに真上に来てて
ちょーーー顔ちっちゃくてきれーなのね ピアスの大きさにはビックリした(笑)
あれ重たくないのかね?
2-1部でハケル時に 『また来週!』って言ってハケました(笑)
その後のMCでも 聖がその事について突っ込んでた(笑)
2-2部では 多分すぐ下に 小さい子がいたんだろうね
呼びかけられて 『なぁに?』 ってむちゃくちゃ優しい声で返事してました
なまら竜也に萌えーーーーっ
2-2部は 俳句じゃなくて 短歌?っぽかったんだけど 意味が解りませんでした
3-1部、2部は 出てきたーって思ったら笑顔振りまいてすぐに帰る(笑)
大丈夫か竜也っ!


聖&ゆっち は 聖が毎回違うところから出てくるんだけど、 それをゆっちが注意したら
『オレがどっから出てこようと それはオレの 自由だーーーーーーっ!!!!!!』ってこぶしをあげて(笑)
ちょっとやりたかったらすぃ
ゆっちは これまた毎回 メタルギアソリッドの スネイク役で
2-1で 床を這って登場したらカメラさんが気付いてなかった&照明も(笑)
天狗が居て 隠れてたら その気になっちゃって 俺スネイクかもしんねーって(爆)
少し引っ張ってそのネタやってたら 会場からスネイクーって呼ばれ始めて
ゆち『ちょー嬉しい~』とな(爆)
田中ネタも初めて生で見れて 大爆笑でした。
当たり前と ムチャ振り的 ハイテンションドラえもん(笑)



■愛のコマンド
これは初日が素晴らしすぎて やーーーヴァイ詳しくは→こちら
ヘアバンド仁ちゃんはとっても素敵ですよねーうひゃっ(≧∀≦)ノシノシ
トロッコからメインステに戻ってきて 船に乗り込む階段で
仁が淳之に レディーファーストならぬ 淳之介ファーストをっ!!!!!!!
どうぞっどうぞ って促す仁 え?あっ すいません 的に階段を上る淳之(笑)
そんな素敵な事が出来る仁ちゃんに萌えーーーっ
KAT-TUN大砲発射のときに聖が必ずコケて 毎回笑顔の仁ちゃんが見れちゃ
ずーっと双眼鏡で仁を見てたから状況掴めなかったんだけど
船が攻撃されてる設定なのね(笑) なんで仁が赤い棒をくわえてるんだ?って思ってた。
つか 子天狗が放った矢を 口で止める 赤西仁って何者?(笑)
そしてゆちと聖の矢の受け方を見て笑う赤西仁 ちょー可愛い
2日目はなんだかフワフワのゆっちで
曲間でKAT-TUN大砲の威力はすげーだろ ハハハハ って異常にノってたら
逃げーないで の仁のパートで歌わずに 仁が 中丸うるせー っと渇(笑)

3-2部では ゆちと聖2人に当てられたライトに仁がかぶっちゃって のけぞって避けてた(笑)
俺2人みたい あっやべ 被ってる みたいな←勝手な妄想

LIPSのセンタステに向かうために移動するんだけど
やっぱり最初は歩いてたと思うー。 
2-2部でKAT-TUNがランニングしてるっププって思ったし(笑)
3-2部では聖が1人で全速力で掛けて行ったのが ちょー笑える


■LIPS
仁ちゃんスタンドマイクの噴射を田口に向けて 攻撃
逆に仁が攻撃受けた回もあって 笑っちゃって 電話ーって入れない時もあり
むちゃくちゃ笑顔だったよん
フードを被って歌ったのは2回。。。。だったっけかな。
曲間で 聖と楽しそうにじゃれる仁がまためんこい すっごい小刻みに震える遊び?それは何?
スタンドを叩きながらリズム刻んでる仁もカッコいかっちゃにゃー


WILDS OF MY HEART
聖がTシャツを頭に被って カメラに向いて歌ってたら 仁がちょっかい出して
花道を ガーーーーーって追いかけられてた(笑) メインステにたどり着いた仁ちゃん大爆笑
聖被ったまま追いかけるとかマジ怖いからっ(笑)
3-2部ではノリノリ亀ちゃんがゆっちを後ろから抱っこ
が終わったかと思ったら次は聖を お姫様抱っこでぐるぐる

そこは是非 仁亀でっ(T▽T)ノ_彡☆ばんばん! そのままはけてもOKよ(爆)

総集編2



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。