My Favorite

赤西仁溺愛ブログ

KAT-TUN 北海道コンサート 13日2部 レポ

2008-07-14 04:14:48 | Concert

2部は 今回初のアリーナ席でした
快く譲って頂いてありがとうございました

もー凄いのね 床!←床かよ 音でちょー揺れるの!
去年の最後もアリーナだったけど床の事なんて覚えてないし(笑)

2部でも疲れを見せず ちょー笑顔の素敵な赤西さん
声も通ってるし がっつりダンスも踊ってくれて しっかり目に焼き付けてきました


って言っても 天狗もMCも むっちゃ短い(笑)

デターーーー やっぱりそうキタかKAT-TUNって感じです。

速攻で天狗の曲に行くし

あっここでも 村長は中に次の衣装着てたんだけど 誰も突っ込まない(笑)
1部であったから 注目してみてたのにぃー

ゆちの服装はそれで合ってるのかと逆に思えるほどスルーなんだけど…
ゆち…黒い服きてたよね?←仁しか見てないので本当にわからない人です。
天狗に追っかけられた後のメンバーも アクシデントもなく…。順調(笑)
たっちゃんはネタ切れのご様子です。

MCも 連絡事項のみ…だったような… 脳内停止中…
何かの拍子に思い出す事願ってる



愛コマでは 聖から仁への スイッチオンはみられませんでした(笑)残念
LIPSに向かうとき 聖が全速力で駆け抜けていきました(笑)

SIXSENSES 仁ちゃん2部では キャップを逆にかぶって登場 その後はもと通りに。

メンバー紹介で

仁ちゃん

花道をバックスステに向かって歩き…どこいくねん?

っておもったら

助走つけて…   ロン宙ッ!!!!!!! 


落ちましたっ 再び 仁に落ちましたっ!!!!!!  もってかれたーーーーーーーっ

あの体が ふわっって!! ちょーーーーふわっって

そのままイスに 崩れ落ちて SHE SAID....まで放心… 
あーあーあーあーあーごめん仁まじ惚れた…


SHE SAID.... 2部でもペンライトもってご登場

淳之を3回切りつけて遊んでました(笑) 

1部でもこうだったのかしら? ちゃんとリアクションする淳之も可愛かった



喜びの歌で 最後のほうの止まらねぇ!の前。 一緒に歌って?(笑)


聖 ♪愛してる~

雄 ♪愛してるぅ

竜 ♪君がいる~

素晴らしすぎる~


亀♪愛してる~

仁♪愛してます(キャーキャーロン宙の後にそれは 来るよ?←何が )


愛してるぅ~





聖 このやろーーーーっ!
(←止まらねぇー)




聖がヤキモチですか?(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!


仁ちゃん大爆笑してました(笑) ←聖の言葉自体にだと思いますが(笑)



アンコは リアフェ 今日はありがとうと 歌ってくれました
舌打ちのモニターも仁ちゃん

Peacefuldays はやっぱり元気になれますねー ←アリーナで色紙追うのって難しいと感じた人です。







Wアンコ 挨拶のみ

仁様遅れて出てきます その時点で期待大(笑) 

キターーーーー上裸(≧∀≦)ノシノシ

ちょーガンミ 衣装の上だけ脱ぎ ご登場

胸板がいい感じに張ってるし 
お腹もね角度によって若干プニってる感じにも見えるんだけど
正面から見たときの 仁らしい腹筋がヤバイーーーーっ
逞しい二の腕と肩筋がっ 

あんど

ギャランがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!!!! _| ̄|●





で挨拶だけで終了ー。 




トリプルアンコ

仁様 再び 上裸で登場

もう1曲 行きますか  って アワスト

メインステで上裸の仁ちゃん お手振りしながら 右に左に 動いて… はなぢ噴く

最後はチャオといって 帰っていきました



ってなんでこんな時間なの?(笑) 2時間でも寝るわっお休みーーーっ。



最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ! (うんみ)
2008-07-14 09:42:28
いいなー。
地元オーラス。
ものすごっく濃ゆいステージだったのね。。。

しばし、ウチも脱力感と放心状態から
抜けきれず現実と夢の狭間で今日は仕事を
しているよ・・・。

疲れも結構ピークにきてると思うので
体を休めてね!

お疲れ様!!
返信する
おつかれ! (eri)
2008-07-14 13:19:49
智仁ちゃん、参戦おつかれさまでした(*´∀`*)

いやいやいや、やはり北の大地は素晴らしい~~☆☆
昨日もまた仁の裸がっつり堪能できたようで良かったね!!
やっぱ北海道はメンもテンションあがるんだろうね!
アツい3日間だったね☆☆
朝までレポもおつかれさま&ありがとー☆
今日の夜はゆっくりお休み~!体壊さないようにね!
返信する
お疲れさまー! (もこ)
2008-07-14 16:00:58
2回も、仁の裸見れるなんて
うらやましいぞっ!(そこ)いやぁ、北海道よかったね。
美味しいもの食べるとみんなテンションあがるのかな♪
楽しそうな6人の様子、教えてくれてありがと!!
今は疲れ知らずかもしれないけど、のちのちくるから、休むんだよーっ
返信する
ありがとう&お疲れさま (あん)
2008-07-14 17:24:39
智仁ちゃんわんばんこ~。

お疲れぃ~♪
朝までレポ素晴らしい~。なまら素晴らしすぎる~。←使い方あってる?

いやぁ怒涛の?楽しい札幌3日間だった~。
聖じゃないけど、マジ北海道最高だょ!
オーラズでいたかった・・・(涙)


あ!
1部。上ポの俳句、ごめんねぇ~。
うちらの席からも上ポに向かって謝った(笑)
「運動会」でも良かったょ・・・って。
言い過ぎたぁ~、ごめん。。って(爆)
ありゃ、絶対近くにいたわ、あの時。

また来年も行くから!
・・・てか、何もなくても行くから(笑)!
いつでも呼んでね♪
ホントにありがと~。今日はゆっくり休んでぇ~。

でもプラスXの新CMだけは捕獲しなきゃだべさ~。
返信する
コメレスです (智仁)
2008-07-14 21:48:04
うんみさんへ
お仕事お疲れ様ですっ!
私も抜け殻なままお仕事してました…。
現実は辛いです(T^T)ウッウッウッ
はい!ありがとうございますっ
はやく寝れるように頑張りますっ♪←なにをだ?(笑)


eriさんへ
いやいやすみませんっ 
改めて読んでも意味不明な部分がいっぱいで
こんなんで申し訳ないでし
夢のような3日間でした!
東京はきっともっとあっちーよ?(≧∀≦)ノシノシ


もこさんへ
ミラクルがミラクルで心臓痛いです。
来年はキタの大地であいませう♪
&私がそっちにイクーーーーーっ絶対行くっ
そして肩を貸して…(T^T)


あんちゃんへ
お疲れーーーーーっす♪使い方合ってるじょ(笑)
上田さんの俳句ね 相当爆笑でした。
リンクしすぎてるからっ(笑)
こちらこそありがとーーーっ♡
あんちゃんもつかの間のだけどゆっくりしてね♪
返信する
お疲れぇ〓 (ももみ)
2008-07-14 22:30:41
こんばんはぁ3日間のレポありがとう!読ませてもらいましたよーーすごいねひめちゃんと言いあんちゃんと言い、凄過ぎますリアルな伝わり方が半端なかったよ。それにほんとに楽しんでる感じもうももみ決めましたよ来年どさんコン絶対参加したい下のも受験終わったら仁君全力するって言ってあるし(母放棄)とにかく感激でした。現実はきついけど仁君が力くれたよね
返信する
お疲れーライスはじゃがいもだらけ(笑) (AZU)
2008-07-14 22:33:43
全ステお疲れ!!!
いやぁ~ミラクルだね♪
どうする?来年のチケ取りが今から怖いよ;

しかし、オーラスはミラクルすぎるじゃん!!
ロン宙キター!!!!ヾ(@† ▽ †@)ノ
そして愛されちゃってます。だし(笑)

そのうえ…瞬死のギャラン(崩)

…どうするつもりよ?仁。

ていうか、聖の「このやろー!」に爆笑したんだけど!!_(⊥△⊥)ノ彡☆ギャハハハハハハハハハ!
今、AZU的聖株…ぐぃんぐぃん↑↑中だから余計に!!

あぁ、夏が終わった…。
お腹なでなでしてくれてありがとね♪
今度は腹の中身を産み落として身軽になったら会いませう♪
返信する
北海道 公演 (主婦A子)
2008-07-17 12:47:40
はじめまして。
「ごくせん」から赤西仁クンに溺愛中の同じく北海道在住の主婦A子です。
北海道公演3日目・2部参戦して来ました。
コンサートの余韻に浸りたくブログ巡りをしていたら、智仁サンのブログが目に止まり、楽しく、同じ所で感動しながら読ませて頂きました。
本当、最高でしたね!!
また、同じ感動を味わいたいですネ

返信する
コメレスです 遅くなってすみません。 (智仁)
2008-07-19 20:30:45
ももみさんへ
いやいや!ひめとあんちゃんのレポにはかないませんっ☆
あんだけ見てごっちゃになってないって凄すぎる♪
来年はももみさんにも会えるといいなーっ♪♪
今からとっても楽しみですっ!
うん!仁の笑顔は力の源でしっ♪



AZUさんへ
ぅおつかれぃ♪当日は会えて嬉しかったよー♪
念願のお腹ナデナデも出来たしねっ!
次はそちらに行くけど…とりあえず連絡するー
もう突然行ったりしない(爆)
初日のミラクルにラストのミラクル(笑)
いっぱい2じゃー♡♡


主婦A子さんへ
遊びに来ていただいてありがとうございます♪
北海道ラストに参戦されたんですねー!
はいっ♪最高でしたっ!
あの時間がずーっと続いて欲しいと思いましたねー
北海道在住の方なんですね♪
よかったらこれからもよろしくお願いします!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。