My Favorite

赤西仁溺愛ブログ

KAT-TUN コンサート in 北海道 総集編 レポ3

2008-07-16 20:40:32 | Concert

総集編1はこちらから
総集編2はこちらから どーぞ











SMACK (ゆっちソロ)
中丸さん ハンパなく カッコイイです3日目は声がでずらそうな感じで
高音出す所で取り戻しました。
コン中で唯一の癒しの時間 踊りがめんこい


■愛の華 (たっちゃんソロ)
モニターが砂嵐になり 歌詞が流れてきます。
会場が歌いだし 多くのピンクのスポットライトが降りて来て たっちゃんを照らす。。。。
この演出 鳥肌が出たぐらい 感動っ!!!!! 
桜がチラチラ降り注いでるし
去年もだったけど 今年も 見せてくれる上田竜也 


LOVEJUICE (仁ソロ)
モニター どんちゅーのPVと掛けて DJ仁のニヤリ
ショットグラスでクィっとのみレモンは5回ともあり
1回レモンをかじった後 レモンをかじりきれなくて?にやけてた(笑)

これまたしっかり踊ってくれる仁ちゃんで むちゃくちゃ素敵だったー
ライトがチカチカして 映画のフイルムみたいに見える中、踊ってる仁のシルエットがちょーヤバイ
初日はセンタステでくるくると外回りを踊ってたんだけど
どっこに仁がいるのか解りずらくて(爆)
2日目からは 花道で踊っていました。

仁の腰も…ね 健在(爆)

I can taste that sweet LOVE.........JUICE  バン!!!!!


僕らの街で
仁のアカペラ…。 
コレは教えてもらって知ってたけど、やっぱり体感すると思いにも更に力が入りました。
最初と最後にマイクあり。
肩で息してる仁が印象的で。。。。。。。。。 
会場がシーンとなって 仁の肉声に耳を傾けて
仁がアレンジを効かせた 僕らの街でを 生の声で届けてくれる。
こんなにも幸せな事ってないと思う。

あの半年に開いた心の穴は既に仁やメンバーの思い・活躍に触れて埋まってる。
去年ドームでフル歌ってたけど 実際に見た訳じゃなかったので
この曲だけは私の中では深い所で埋まってなくて。。。。

今回、こうして見る事が出来て 改めて寂しかった想いが溶かされた気持ちになりました。 
ありがとう 仁。 ありがとう KAT-TUN。
この曲にはメンバーを始め 各担当のファンの思いや 出来事がいっぱいあって
また一つ想いが増えました。

ってなんかしんみり(笑) では、次いこーっ!


SIGNAL
白いワシャワシャ付いてる衣装がものすっごくカッコイイです
仁が歌詞を間違ったのは3-1部(笑) やーいいもん見れた(笑)


■メンバーshowtime
聖→亀ちゃん→淳之→ゆっち→たっちゃん→仁
仁はあぐらかいて座ってる事が多いんだけど、(1枚脱いだ仁の背中はヤバイでし
たっちゃんと一緒に腕立て伏せしたり←初見初見 腕ヤバイーーーーーっ
聖に膝枕してもらったり 甘えんぼさん
ラストではゴロンと寝っころがって(仁を見失うアリーナ席の私笑)
そしたら仁の位置から聖の顔が見えて…
聖!仁に何したーーーーーーーっ(笑)
淳之からメインステのモニターを見て楽しんでる事多し。

踊ってくれたのは2回? 仁コールにえ?っもっと!ってあおって深く礼したのが2回?
ラストはロン宙 高くてものすごくキレイに決まってました


SHE SAID...
新しい船でバックステから登場 白い羽がむちゃくちゃキレイで空中移動 
そうそうペンライト持った仁ちゃんが淳之を切る(笑)
おりゃ!って感じでむちゃくちゃ楽しそうー


■喜びの歌
ここでは座って歌う赤西氏しか見れてません。 めんこいからイインだけど
愛してるー
愛してますー

聖 このやろー!!!!

しかもう記憶にない(笑)  


Crazy Love
亀ちゃんが Say! って言ってくれた瞬間にコンに引き戻されました(笑)←何処へいってた私
仁を見るより 聞き入ってました。この曲大好きなんだけど苦しくなりすぎて
仁が最後に『ありがとうございました』って


■アンコール Real Face・Peacefuldays サイン投げ
初日 打ち合わせしてなかったのか リアルをー替え歌がうまく行かず(笑)
亀ちゃんが『北海道を手にいれるんだ~』っと棒読み(笑)
Jr紹介でゆっちと笑顔で話してる仁がとっても可愛かった
そして一緒にはけて行こうとする 仁・ゆち・聖(笑)
2-1部ではなっかなか出てこないんです(笑) で出てきたと思ったらアクシデント
仁の乗ったゴンドラが 手前の策にぶつかって(ひぇー)降りてくるのストップ
仁が後ろに寄りかかりすぎたみたいでし その後ちゃんと続行しました。
ここでの収穫は
トロッコに乗った仁様からお手振り笑顔いただきましたって思う直径2m(笑)
隼人ピース
リアフェで『おもい』 『かるい』は1回だけだったかな。 



■Wアンコ 
*初  日*OUR STORY 一回出てきてはけようとする聖(笑) 
*2-1部* なしっ 
*2-2部*OUR STORY 1曲やろうかって言ってるのに それじゃって帰ろうとする聖 Sだー
*3-1部* なしっ
* ラスト  *挨拶のみ  最後に登場の仁ちゃん…脱いでたーっ 

■トリプル
*初日*はないかと思ってた トリプルーーーーっ!仁のバスタオルいっちょ ぎゃー

*ラスト*OUR STORY
上裸の仁ちゃん再び登場歌いましゅメインステだけを往復。
亀が亀ちゃんのドリンクを聖に飲ませ 一緒にプーっとメインステ花道入り口で吹き
その後 そこを歩いた たっちゃんが 視界から消える(笑)
どうやらその水ですべってコケたらすぃ(笑) 仁ちゃん歌いながら笑い堪えてました(笑)

亀ちゃんの歌の入りがちょっとずれた所があって
メインステの上裸仁ちゃん バックステの上裸亀ちゃんをどうしたの?って感じで見つめてま…



最後まで笑顔で会場に顔を向けていてくれた仁ちゃんでした






以上。おわりっ



最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(*^-^) (ajin)
2008-07-18 21:06:49
北海道レポ、たくさんありがとうね~☆
読んでて凄く楽しかったです。一緒にコンにいるみたいっっ
私の頭の中で、仁クンが歌ってり踊ってたり、
カミカミだったり、上裸になったり(〃-〃)爆
考えるだけで、カワユス^^
『今日のお客さんもマンパンで…』 のまんぱん。
家の方では、いっぱいって意味で使うよ^^
それにしても、北海道の仁クンはミラクルだぁ~
私も一回北海道で参戦、してみたいよぉおー(*□*)

私事ですが、ブログ名が「仁ジンずっと。。。」に変更しちゃいました。
ころころと、ごめんね。
もう一週間! (うんみ)
2008-07-19 11:02:57
この前初めてお会いしてからもう一週間になるのね・・・。
早いねー!
コン終わってからも一週間。
実はまだコンから抜けきれてない・・・。
楽しかったね札幌3部!!
ジンバック(笑)
しばらく思いだし笑いして脱力感を埋めております(笑)
しっかし、良く出来てるわコンレポ!
感心です!
智仁ちゃんの頭の中にHDD搭載してるの(笑)
ってぐらい憶えてるね。スゴイ!!
レポ見ながら「あ~。」って一生懸命思い出してる自分もうちょっと頑張れ。。。
コメレスです (智仁)
2008-07-19 21:01:28
ajinさんへ
見た仁を書き留めて置きたくてルーズリーフ5枚使ったよー(笑)
書きなぐったから自分の字の解読にも時間かかった(苦笑)
[まんぱん]って使うんだねー私もこれから使ってこー♪
ブログ名変更了解しましたー♪
ajinさんの変更するポイントが若干解る私です(笑)



うんみさんへ
ホント早いですねーっ!
今頃は石川ではっちゃけてる頃でしょうか♪
3部楽しかったですね(笑)
あんなに爆笑する事ってなかなかできないよ(笑)
実は私、生身の人間じゃないって話もちらほら?

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。