My Favorite

赤西仁溺愛ブログ

KAT-TUN北海道コンサート 13日1部 レポ

2008-07-13 23:35:58 | Concert

ただいまーでした さっそく忘れないうちにっ!

12日のも書いてないのに 13日いきます。
昨日は3部(飲み会)やらなんやらあってイロイロありすぎて訳解らんっ(笑)
そちらの模様は後日。。。。。。。

13日も1部じゃなくて 2部書けよって声が聞こえてきそうだけど 
本日2部書き終わるまで寝ません(笑)














今日も仁の声は ノビノビ なんつー声量なんだーーーっ

1部は ステージ横のスタンド2階席 J(in)ブロック(笑)
見れなかった事が若干みれました 
亀のソロでいついなくなるとか ドンチューの 早着替え?途中でモクモクと見えなくなったけど。
スピーカーが近くて ドスドスする音に ドキドキ興奮 



仁 『ヘイ 北海道! (キャー) 声がっちっせーんだよーっ!!!!!!(キャー) 盛り上がっていこー!』


ドンチューでは ゆちのボイパの後ろで 聖ともう1人(←覚えてない笑)とはっちゃけて
エアギター これ正面で見たかったーーーっ。

真っ直ぐ見つめて~ で モニターに映る仁ちゃんが 止まったまま真っ直ぐこっちを見つめて…

死ぬーーーーっキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー 

12o'clockでは 乗船後上着を脱ぎました 
その時にチラッと胸に入ったタトゥー?(♡)がみえりゅ…場合もある(笑)
仁のタトゥー?ボディーペイント?は 胸と腕と足首。


天狗では
紫天狗が カタカタ震えて 上手くしゃべれないふうで(笑)
海賊に鼻 お、お、お、お、お、お折られたーー(TロT) エーン みたいな。

で、フって息で戻そうと2・3回やるんだけど ちゃんとくっつかなくて
最終的には指でスチャっとなおしてました。
仁ちゃんはお前の鼻、蘇生力強いなっていってたけど 亀ちゃんスルー←絡めよ(笑)

んで亀ちゃんが 『歌ってるうちに こいつの顔も見えてくるかもしれないし』と
赤天狗に絡む。 おでこの所じゃないの。目の位置まできちんと下がってて(笑)
昨日の2部から親子席があるため きちんと顔のお面としてかぶってたんだけど
オマタに天狗をした為に広がったんだべねー(笑)


子天狗を呼んだ後 仁が気付いた
『なんで村長だけ中、Tシャツなの?』と(笑)
(前日の天狗で仁がゆちに村長とムチャブリしたのがきっかけでゆちは村長と呼ばれてます)
メンが口々に ホントだー 
おいー ずりー なんでお前だけ次の着替え楽にしようとしてんだよっ とかなんとか(笑)

ゆち曰く『オレ…村長だから』 (T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
村長だとなんでも許されるらすぃ。

仁は相変わらず マイクを横笛にしてるんだけど たっちゃんのエアギターとセッション?で
ちょーーーーーーーノリノリ(≧∀≦)ノシノシ しかも横ノリでむちゃ可愛いーーーーっ

昨日は マイクじゃなくて ウチワ?センス?で横笛してる姿もあったよん

仁のパートでは 瞬きの回数をむちゃくちゃ多くしてた…ような…
(すでにいつのだか困惑中) でもメンコイのは確かでし

最後に亀ちゃんが 
さっきオレ…がやっつけた海賊がいたーーーーー

いけーーーーーっ

え? 何? 

仁 『お前がやられたんじゃねーか』 (≧∇≦)/ ハハハ



その後の亀ちゃん 着替えが間に合わず 黒いズボン履いたままでライト当てられて
ワタタ ワタタ (笑)
さも 今たどり着いてコケタみたいに 再現(笑) 
オレのズボンが下がってくるとか言ってた ちょっと痩せたかな?って
会場は心配のほうの えー だったのに  

エーとか言ってヤキモチやいてんじゃねーよ だったかな? すっごい甘い声で(笑)
会場もキャーとかいって なんか違くないか?

クランキーも ちこっと食べるハズが がっつり折れてたみたいで 
半分くらい? 咥える格好になってました(笑) 
亀ちゃんグダグダーーーーーっ(笑)



仁は 駆け抜けるんだけど 
あ"-----振り返る あ"-----振り返る あ"------っ!!!!!
田口つまんねー ステージから落ちればいいのに で自分が落ちる(笑)

上田さん aちゃんの厳しいお言葉が通じたのか ネタナシ(笑)
実は近くにいたんじゃね?

ゆちと聖は 当たり前の話だったんだけど 1つやって
会場から ちがうのやってー の声に 困惑(笑) 会議の結果
ハイテンションなドラえもん(笑) ちがうの見れてよかったーーーっ


愛コマからLIPSにメインステから センターステに移動はなぜかみんな走る走る(笑)

最初は歩いてなかった??

LIPSでは 仁ちゃん マイクスタンドの噴射を 喜んで田口さんに向けてました。



MCでは 北海道はご飯がおいしいと あざーーーーっす

コーンスープ がヤバイと 聖がおっしゃってくれました いいほうのヤバイです(笑)
仁とゆっちは陸別でものんでたよねー
聖が
空気と水がキレイ (会場ワーーーーー) ついでに ここにいるお客さんも…(会場キャー)

たっちゃん
それは言いすぎでしょーーーーーーーっ (T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
しゃべったっと思ったら この一言 どれほどーーー。


立ち見席 ならぬ 立ち見スペース の話を仁ちゃんが
昨日のMCで 席がないのに”立見席”はおかしいと言う話しがでて スペースだ!って
話を5~10分したと(笑)
んとにどんだけ人気なんだKAT-TUN

ゆちのお知らせをしているときに 仁と聖でこしょこしょと何はなしてんだー?
っておもったら

仁が 今日中丸遅刻したじゃないっすかー って(笑)

すぐにみんなのフォロー嵐 亀ちゃんが この後中丸踊れなくなるよ とかなんとか。

ゆち曰く勉強してたんですって メンからはうそだーの嵐。。。どっちの見方なんだ?(笑)

そしたら仁は オレは中丸が勉強してたの知ってる って

仁から振った話しでしょ!!!!!!!(笑)


スピード・レーサーのリアクションの話で

直立で 『ぅあ!!!』とか言ってたって話で亀ちゃん絡んできたーーーーー
亀ちゃんは動作付きで『ぅあっ!!!』とかやったりするでしょ?だったかな

仁 緊張してたしガラスの後ろに人もいたし… 亀 お偉いさんとかね

仁 ちょっと後ろ気にしながら (直立で力込めて)『ウ"ッ』とか…

で亀ちゃん大爆笑
仁が亀ちゃんを指さしながら 今そんな面白くなかったのに笑っただろっ!!!!って
イヤイヤ 面白かったよ(笑) だーーーーって

そんだけなんですけど… ごめんね期待させて>私信


これ 上からじゃなく アリーナで顔見たかったなーーー。 

一旦送信


続き

SIXSENSESとHELL,NOは神っ ノリノリの仁がカッコイイーーーーっ
ダンスも 激しくてカッコイイし
衣装も大好きだっ(≧∀≦)ノシノシ
最初キャップがなかったんだけど ステージの後ろにさがって
髪をまとめて 帽子後ろの開いてるところに通し… 
双眼鏡でこの仁の動作 ガンミです(笑)  

昨日は バックステから戻るときに ステップ踏みながらセンターステまで戻ってました



SIGNALで仁ちゃん歌詞間違いました

Hey boy 人ごみにー まっ あっ間違ったごめん

早口、巻き舌風であやまっておりましたん その後 若干笑いながらうたってまちた
萌えーーーーっ


メンバー紹介では 仁は みんなのをモニターで見てる事が多いです。
ゆっちで笑ってること多し(*^∇^*)

この日は亀ちゃんがヤバイです←イイ意味で(笑)

筋トレしてただけだと思うんだけど なんともまー リアルに腰の上下運動を(笑)

そこに乗っかりたい人はたくさん居ると思うよ ○上位?(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!


SHE SAID....では 仁ちゃんペンライトを持って登場。 ←それが欲しい。
乗ってる時仁の方で キャーが聞こえたんだけど 確認できず 



アンコのリアフェでは 『おもいー』 『かるいー』 北海道手に入れるんだー
ゴロが合わないから 道産子でお願いしたかったでし… かめたん…。

んで、トロッコーーーーっ

隼人ピース頂きました 今回は やっぱり美味しい 2階席 

仁の色紙は…1枚は 反対側に来てからすぐ ポイっと2階スタンド席へ…だったような…
可愛い子でも発見したのか?
もう一枚の行方は 覚えてない

仁のお手振りも多くて 楽しそうでした


こんなところでしょうか? MCも長くて楽しめました 

んでは2部へーーーーー。 










最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。