My Favorite

赤西仁溺愛ブログ

初日を少しだけ

2009-08-22 11:14:08 | Concert

北海道初日。
1部では ソロ以外ずーっとサングラスの仁でした。
RESCUEで仁の声の出てない?っと思い
ワンドロではっきり声がかすれてるのが解りました。
高音uhーでは 上手い感じに低音でフェイクしてましたが
出ないんだ…。 辛いんだ…。って言うのが伝わりました。
サングラスかけてる仁も カッコイイっ
でも、目が見えないとこう言うとき 読めない…な…。
それを隠しているのかもしれないですけど。

トロッコでは 座ってる事が多く でもちゃんと ヒラヒラお手振りをしてました。
S LOVE ではダンスと聖との最強エロはしっかりあり
聖がハケル時に仁も居なかったです。
どんちゅーもしっかり踊ってました。もちろんソロも。
LOVEも踊ってたな。。。

MCは告知のみ。
王様会議では ゆっちの時に仁が早めに出てきて
聖が『とりあえず座ってろ』って仁をさりげなくイスに座らせてました。

NEIROが終わり アンコールではアナウンス流れてましたが
まだ照明も若干暗めで これは来るな と思っていたのですが
最初仁は居ませんでした。
すごい動揺と不安と…

仁のパートを誰も歌ってないのに気付いた淳之が
直ぐに歌ってくれたり。

亀ちゃんが たっちゃんに コソっと何かを伝え
たっちゃんが 裏へ捌けて行き

センタステ4人で 集まったときに亀ちゃんが聖とゆちにまたコソっと何かを伝え
ぐりんってメインステの方を振り向くゆちがいました。

その後ピースフルをガンガンジャンプして盛り上げてくれる4人姿に
泣きそうになりました。

Jr.紹介のときに 仁とたっちゃんが出てきて
仁はサングラスなしで メインステ向かって右側の階段に座り、
中央のモニターに 抜かれたとき照明のせいかもしれませんが顔が赤く見えました。

そこで、ゆちが仁めがけて お遊び的に仁にフリスビーを投げるのですが
反応はなかったです。




2部は 少し声の調子も戻ったかな…って思える仁でした。
ワンドロの高音は1部と同じ低音フェイク。
バックステからトロッコに移るとき 
たっちゃんが仁の肩をポンっと それに少し頷く仁がみえました。

途中サングラスを外してくれて 髪も1つにまとめてくれて
でもハットを被ってるときは しきりに目元を隠すように下げていた風にみえました。
(ハットの中に髪をしまってましたよ)

MCは告知のみでしたがクリスタルケイのアルバムの話もしてくれました。 
王様会議では おねぇ系?マイケル?な仁とか
聖の股間を コンコンとノックしてみたりと下ネタバンザイな感じで
爆笑でした。


NEIRO1部では 『ありがとうございました』 2部は『Thank you』

NEIROの伴奏のまま Jr.の紹介が始まり 
これはアンコないな…って思いました。
メンバーが掃けてからの照明の感じも明るかったですし。
この流れはホントにスムーズで 最初から決まっていたんだと思います。

それでも2時間と言う時間で 仁はいっぱい魅せてくれました。
曲をしっかり伝える仁 カワイイ仕草の仁 激しくエロイ仁。

今日は昨日より少し 回復していてくれたらいいなと願うばかりです。
仁の笑顔が見たいよ。

いってきます。



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり、具合悪かったんだね・・・ (さちち)
2009-08-22 12:23:57
2部にアンコがなかったと聞いてビックリしました・・・1部も仁出てこなかったし・・・私、Dブロの2列目だったのでメンバー結構よく見える席だったんです・・・
最後ちらっと出てきた時・・・具合悪いのか、機嫌悪いのかずっと私分らなくって(ファン失格)すぐ、座るしやけにすぐはけるなぁ・・・って
今日こそ元気な仁が見れるといいですね 
私は、仕事頑張ります
レポ楽しみにしてますね
返信する
さちちさんへ (智仁)
2009-08-27 19:11:18
遅くなってすみません。
ささちさんともお会いしたいと思っていたのに…バタバタと過ぎてしまいました(苦笑)
初日の経験はなんだろうね…ふかーく刻まれた感じがします。
私が感じた事を書いただけなのでざっくりと受け取って頂ければ^^;
読み返しても重たい内容で申し訳ないな…っと(笑)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。