My Favorite

赤西仁溺愛ブログ

YG3011凱旋inさいたまParty1.14

2011-01-15 01:39:54 | 赤西仁

無事に初日終わりました^^
とっても楽しいあっとゆーまな時間でしたーっ♪
仁最高! ほんとすごい人を好きになったなーって思えるライブ!!!
ちゃんとファンを思ってくれて 日本のファンは見るって言ってただけあって魅せてくれましたーっ

以下ネタバレも含みますので見たくない方は引き返してくださーい。
仁から直接受け取れる方は 直接受け取ってください^^
覚えてる範囲でさっくりといきます。違ってたら ちがうじゃーんって思ってください笑




・6:35くらいからダンサーさんが登場で盛り上げてくれた が 英語なんで
こー意思の疎通が難しいと言うか^^; 明日はらいなう らいなう と言えればいいのかね?^^;

・J-netでも流れたBGB~レコーディング風景~YG~Oowah~ の最後音が切れるんだけど映像はうーわーと仁が言ってて。
これはたぶん言えって事?なんかねぇ~と思ってみたり

・映像でペイント仁が3011年の世界へと英語で誘う ちょっと怖い笑
(諸君を支配する だかなんだか^^; 文字がちっちゃくて後ろじゃなーんも見えないのー)
支配するは もぅ支配されてるしっって思ったからたぶんあってるとおもーうが間違ってたらごめんね
最後にWBのロゴ!だったハズっ! すげー感動した><。

・最初は聞いたことメロディーと掛け合わせてあるからなじみやすい感じではいりーの
YGのアレンジがとってもかっこいい!!!YGラップの部分が流れ~仁がステージから登場
黒髪 サングラスに白のジャケット ジーンズ
タイムマシン?とらわれてる?って感じのフレームの球体の中でYG。

・クリモニ 球体の扉があき ロボダンスで前へ ドラムとギター 光るスティック
横顔のあごのラインがシュっとしてた

・ドラムセットのままリフトアップして新曲! これがなんてーのか読めなくて^^;
Ma・・・・・??? 英語はにがてじゃーっ!
キーボードのエフェクトを自ら操作して リフターがぐるり。
仁が手をたたけと支持笑 何かを飲みながら歌ってたーっ

・いったんはけて、・・・はけたよね?笑 中央奥からBGBのCLAPと共に出てきたきがする
あれ?衣装チェンジあったっけ? やっぱり大好きなのに記憶にないBGB^^;

・INPを花道で ダンサー引き連れてぞろぞろと あおりながら笑 
途中2箇所で あの変なマイクがバルーンに吊り下げられて降りてきて
花道でやっちゃうのーっ!!!みたいな
オーオー!ってあおるときに会場も明るくなるので一体感がっ♪

・oowah は花道後半とメインステ やっぱ踊りかわいいっ!スキ!覚えたいっ!

・スタンドマイクで ばでぃーとーく ハットなしっ! って事はやっぱりどっかで(BGBか?)ハットになってた

・はけて衣装チェンジ 下がえんじのパンツとしかおぼえてなーい
・・・・ステンドグラスのオブジェが出てきて3011から2011へとタイムスリップで care!!!
歌詞を間違えた~とうたいーの本人もわらいーのっ笑 出だしも危なかったよね?笑 

・そのままギターを抱え ムラサキ!! まさかまさか聞けるとは!
まさかまさかCDになるとは!!!
ってか今回のライブで日本語の曲が聴けると思ってなかった~。ってのが本音
最後のピック加えてる横顔が美しい!

・そのまま仁がギターを少し奏でる訳ですが 最高でございました><。

・2011がまた進み3011へ 鉄格子降りてきて 脱出して 日生の時のダンス

・そのままApageなるんだけど息が上がってた^^;ダンスの後によく持ってきたねぇ~←誰目線
最初の3011へいざなうのと鉄格子とApage って繋がりかな。

・1つのアクション後 ラブジュ 赤いドレスの女性と戯れ 青いドレスの女性と戯れ
酔っ払って千鳥足で 最後はガッツリダンス♪ あのチカチカするライトは若干抑え気味だったーっ
間奏ではシルエットでもカッコいい仁! 

・最初に出てきた球体に女性と乗り込み パパラッチが出てくる 
座ってる仁はハット咥えた けど すぐ離したり なにやってんだか笑
パパラッチに取られた風写真を映し出し パパラッツ を赤いライトの中で。
FB?とかで上げられたカッコいい写真はこうしてうつされたのねーっ♪

・HeyGirlでトロッコ~っ外周をぐるーり♪お手手フリフリ♪ 会場も明るくなり 楽しいっ楽しいっ♪

・続いて新曲PinDom(ピンドン) 花道あるいて 片手であおって 曲調が途中で変化するので
おお?ってなって楽しいしサビはピンドンピンドンいいまくり 
最後の方で ヒックって言うので PinDom=ドンペリピンクか~と^^

・WONDERは悲鳴が上がってた笑 PVも流れてた。 やっぱカッコいいっ

・5thseasonはスタンドマイクで♪

(覚えてることが単調になってきた^^;)

・YGはなんかあのまま!某所とか。 会場は片手上げてる人が多かったよん

・MY MP3 私ここまできたらすでにお腹いっぱいですっかり忘れてた名曲笑
知ってる曲だからかな、盛り上がってましたーっ♪
踊りはそのままっあのままっ

・暗転して てぷしーっ で 最初の問いかけで音程わからなくなった とか言って
もっかいやらして て♪ ダンサーさんに確認しーの 元の位置にもどりーの(あっやっぱここじゃだめだ みたいな感じで)
テテテとMP3が終わったところにもどりーの 手をペンギンみたいにして
『かっこよく終わりましたー』 『ライト消して』 って最初から^^
初めてのてぃぷしーがコレってちょっと嬉しいかも♪

・ダンサーさんの紹介も終わり 終了かなーって所で Etranal
確かリフターであがって行った・・・・ハズ

最後に仁から

 ただいま と笑

多少のミスもありましたが…凱旋ツアーどうでしたか?とお伺いがあり
約束の通り 3月2日にシングル発売があります と

これからいいお知らせがたくさんできるとおもいますので楽しみにしててください とはけていかれました^^


エンドロールがしっかり流れて ツイ情報によると 会場の方の名前もしっかり入ってるんですね><。
自分のが見たいと思う真夜中笑 でも行けないのーっ!!!><。

いやーほんと 文字が小さいから読めないんだよねー。
仁からのメッセージも読んでなくて><。明日絶対読む!双眼鏡使えって事だよね笑 

以上!初日おわりっ


仁っ初日お疲れさまっ


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。