My Favorite

赤西仁溺愛ブログ

友&仁 -You&Jin- 7~28

2010-02-28 23:48:45 | 赤西仁

友&仁 -You&Jin-

 

【timetable】

  1. 13:00 act1
    13:50(14:00)
    →休憩30分
    14:20(14:30) act2
    15:15(15:30) 終了予定
  2. 18:00 act1
    18:50(19:00
    )→休憩30分
    19:20(19:30) act2
    20:15(20:30) 終了予定

    ()内 10日より 二十歳の戦争が増えてから

【setlist】

Introduction- Eternal
1,Christmas Morning
2,Keep it up
3,WONDER
4,I.N.P
5,Adjust the love
6,A Page
7,LOVEJUICE
8-0.二十歳の戦争(10日より)
8,BANDAGE
9,care
<休憩>
10.Halleluyah
11.change
(MC2/8~)
12-0,Helpless night(Lastのみ)
12,Paparats
13.Hey Girl
◆DANCE コーナー
 -WORLD DANCE
 -POP DANCE
 -SCREEN DANCE
 -TRICKIN DANCE
 -LOCK DANCE
 -HIP HOP DANCE
14.ha-ha
15.My MP3
16.RESET
17.Eternal
18.Keep it up
an,WONDER(Lastのみ)


 

2月

07 始まるまで解らなかった事が明らかになる(笑)
   仁がマジックで左手薬指を切る。結構な出血でその後のDANCEでは左手をポッケへ。
08 CM有 男の子にどこから来たの?と話しかける。 絆創膏有
09 1部終わった後に囲み取材有。
   アンケート用紙有 仁より『皆さんの声があればまたできるからよろしく』とっ♪
10 二十歳の戦争追加。MC15分ではマックの話(笑) HeyGirlで亮ちゃん登場1回目
11 ライブフォト1~5発売
   ティッシュで汗拭き協力席に投げる(笑)小さな女の子を台に乗せ一緒に踊る
   *Ukun・中居ちゃん・有岡・知念・岡本・ジャニー
12 MCで会場と年齢の話。『見た目気にします!正直ですみません』と
13 仁からダンサーさん達にクリスピードーナツの差し入。オリジナル・ライブフォト販売中止。
   MCでWONDERのCD化と仁マニュ更新の話
14 オリジナルC/D ライブフォト6~10発売
   仁のチョコは4個^^パパラッチの話 2部に亮ちゃん登場2回目
   show is over HAPPY VALENTAIN DAY !と♪
   *松潤・亮ちゃん・高木・アクン
15 MCでWONDERがKAT-TUNのDVDに入っているのを忘れていた模様(笑)
16 協力席に"お父さん"汗拭きティッシュもお父さんへ(笑)ケータイ忘れた方にミラクルが。
   *ゆち・淳之・おしゃまさん
18 changeで歌詞を間違いMCでそのことを触れる。カミカミ仁(カワイー)に対し笑顔でうぜぇー♪
19 ライブフォト11~15発売
20 ライブ最後にカセイスティックを突き上げる(笑)仁はニヤニヤ(笑)MCではYou&JinをYou&Jと(笑)
   *Uママ
21 始まる前にKEIBO君がWONDREを口ずさむ。ウェーブ有 JINコール有
22 『皆さんこんにちは友&仁へようこそ 赤西です』を3回繰り返す(笑)
23 亀ちゃん誕生日 最初は気づかないが あっ!っと思い出しおめでとうございますと(*´∀`*)
   Pの誕生日エピソードあり 『ねぇ 喋らせて…お願い』とも♪
   *P・草野・藤ヶ谷・千賀
24 
ライブフォト16~20発売
  
MCで『友仁とコラボなんかしちゃったり…しちゃったり…しちゃってます』と♪
   協力席で歌ったあとヨダレを拭う仕種あり~
25 
収録用カメラ大小合わせて10台 GC席天井にマイク数本
   1部MC噛まない(笑)RESETでダンサーさんと笑顔で小刻みに揺れるダンス
  
2部MCカミカミ(笑)『どっちやねん』と『うーたお♪』っと可愛く言う。亮ちゃん登場3回目
26 
協力席で座って歌うが仁が照れる(笑)HeyGirlのプードルの頭取れるハプニングに仁爆笑♪
  
ジャニーさんをジャニー君と言う
   *北山・とっつー・宮田・真田
27 "本日の主役"のタスキで登場。タッキーの命によりイイと言うまでMCで話す事に^^
   PとUkunとMCでちこっとおしゃべり
   *タッキー・横尾・玉森・P・Ukun・純kun・レオkun・伊藤歩さん・大谷監督
28 
『FINALSTAGE…enjoy』と。クリちゃんとMCの後にヘルナイ。赤>白1のバラの花束を渡しハピバ
   anでWONDER。 『またすぐに会いましょう』
   *クリスタルケイ・聖・BENI・おしゃまさん・さそりさん



最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげ~〓 (あん)
2010-03-01 22:55:28
相変わらずマメだよね~
すげ~
なんか嬉しい~

こうやって見ても毎日毎回何かあるんだょね(笑)

長いようであっという間だったような3週間32公演。座長は今何を思ってるんだろね~
やりきった達成感や充実感かな~

うちらもまた頑張らないとねっ

PS:ママに会えたの羨ましい(爆)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。