No Rain, No Rainbow.

人生は旅であり、旅もまた人生である。
旅、写真、道具、そして食、人。日常で出会う全てのものごとに感謝して。

秋空のもと 多摩川サイクリングコース

2011年09月29日 | 自転車


世田谷の豪徳寺から駒沢公園を経て、多摩川サイクリングコースを秋空のもと、走ってきました。




豪徳寺の三重の塔。2006年建立だそうです。招き猫発祥の地、ですね。




駒沢公園オリンピック記念塔。学生時代にはよく来た駒沢公園。
ここに来ると体育会所属当時の血が騒ぎます(笑)




等々力渓谷。秋の日差しが心地よかったです。




多摩川沿いの彼岸花。荒川の彼岸花よりも少しだけ先に咲いたようで、
まもなく花の盛りの終わりを迎えそうです。




多摩川二ヶ領用水宿河原堰付近は満々と水を蓄えていました。


サイクルコンピューターの調子が悪く、iPhoneのGPSロガーで計測したところ、今日の走行距離はおよそ99.92km。
平地中心でしたが、結構走れました。自転車の季節ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿