豊見城高校ラグビー部復活への道

豊見城高校ラグビー部は、沖縄で一番最初にできた部でした。が現在は廃部となっている部を復活させる活動の記録です。

グルクンの入れ替え戦!

2009-02-20 10:23:52 | ラグビー
22日の日曜日、名護の21世紀グランドにて10時からグルクン・クラブのABリーグ入れ替え戦があります。

豊見城高校OBからは、PRぶーちゃん、LOコーイチの2人が参加です!
相手は、11月の県民大会準決勝で敗れた宜野座です。今度は、なんとか勝利してAリーグに行って欲しいですね。

あと22日に「沖縄マラソン」があるのですが、高校生が1人参加します。過去に「那覇マラソン」にも参加して完走経験があるので多分完走は間違いないと思いますが、それぞれの戦いですね。応援しましょう!

OBも誰かマラソン参加しないすかね?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ! (めぐみ)
2009-02-20 20:08:37
入れ替え戦の応援行けないのが、残念です
北海道から、勝利することを念じています
沖縄マラソンは、確かひろたかが出場するはずですよ
返信する
Unknown (マツ)
2009-02-21 11:00:01
明日10時からだから、しっかりお祈りしてよ。
ひろたかは、試合だからマラソン無理すよ。
返信する
Unknown (めぐみ)
2009-02-21 19:44:15
あっ!そうか、入れ替え戦の日と沖縄マラソンは同じ日なんですね
北海道は、猛吹雪です
飛行機予約取ってても、行けない運命だったのかって感じです
でも、ホントにホントに勝利を願っています
みんなによろしく伝えて下さい。
返信する