豊見城高校ラグビー部復活への道

豊見城高校ラグビー部は、沖縄で一番最初にできた部でした。が現在は廃部となっている部を復活させる活動の記録です。

負けてしまいました。

2008-11-23 01:24:43 | ラグビー
県民体育大会・準決勝は、残念ながら24-12で負けてしまいました。

終了間際まで、17-12で攻め込んでいたのですが、ペナルティから陣地をとられ、止めをされてノーサイドとなってしまい残念です。

写真は試合後です。左からPRブーちゃん(25期)、ひーろー(24期)、LOコーイチ(26期)の3人です。ひーろーは応援できてくれました。

3人でフロント組めそうな感じですね。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね。 (6期。kazunari)
2008-11-24 21:59:51
これからが、大事だ。みんなで協力しよう。
返信する
Unknown (めぐみ)
2008-11-24 22:04:13
お久しぶりです。
お疲れ様でした。みんな元気で頑張ってるようで、よかったです
次の沖国戦、勝てるように祈ってます
返信する
ありがとね (マツ)
2008-11-25 00:52:47
kazunzri先輩、めぐみ、ありがとうございます。
試合は残念でしたが、12月14日の沖国戦前に今回の試合が経験できたのはチームにとってよかったと思います。
きっと良い試合をしてくれますよ!
おれも信じてます!
返信する
Unknown (コーイチ)
2008-11-27 12:04:07
マツさん、「3人でフロント組めそう」はやめてください・・・

背番号がトップ3に昇格したら、僕はタッチラグビーに転向します。
返信する
いつまでも (マツ)
2008-11-28 15:25:42
そりゃ~まずいので、いつまでも、現役LOでいてください。
返信する