豊見城高校ラグビー部復活への道

豊見城高校ラグビー部は、沖縄で一番最初にできた部でした。が現在は廃部となっている部を復活させる活動の記録です。

取材と栄養会、マネージャーまで

2009-05-26 00:00:13 | ラグビー
12期の船越さん勤務のタイムス新聞社の「インターハイ直前企画」において、豊見城高校ラグビーを取り上げてもらえることになりました。20行程度の記事だということですが、先週土曜日に高校生と14期の茶田さんが取材をうけてました。
高校生もいいコメントしようと頑張ってたようですが、「うまく話せなかった」と言ってましたね。
今週あたりのタイムスに掲載されるそうです。

取材を受けた土曜日に、6期の川端さんが「栄養会」として高校生に食事をおごってもらいました!ゴチになります先輩!(私も一緒におごってもらいました)高校生4人と顧問、マネジャー2人も一緒です。

そうそう、かわいい1年生のマネージャーが2人もはいりましたよ!OBの皆さんぜひ、見に来てくださいね!


最新の画像もっと見る