tomimi 山とクライミングライフ

山とクライミングの日々の記録。

2023.3.31 平日の二子山

2023年04月02日 | クライミング 二子山
31日(金)
有休取って二子山へ。先週から雨が多く壁への流れ込みもあったと情報を聞いていた。どのくらい乾いているのか?

●朝
いつもより少し早く出て向かいました。平日は通勤の車が多いのでそれでもやや想定より遅めに股峠着。さすが金曜日、車が少なかった。

●岩場
アプローチには草花が芽を出し始めていて春を感じる。木々も芽を出し始めて緑が増えてきました。

○ノースマウンテン5.12a x1 RP
久しぶりにアップで。オララーはコルネが濡れてました。マスターで行くも台本通りテンション。ノースムズいっすよー。帰り間際にクールダウンでトライしてRPしておきました。また次回アップトライします笑

○唐獅子牡丹5.13b RP再登
登れた!びっくりするほどスムースに! ノースで疲れたのでひと眠りした後やったら、頭が冴えて良い登りできたかもしれない✨

○美しき流れ 5.13c~14a x1
再トライ。ムーヴ思いだしトップアウトはできました。乾いてました。

○ようこそTウォール 5.13a x1
下部はハズレホールド引きまくりで繋がらず。。中間部もペトを意識しすぎてハズレムーヴ。上部の核心は痛めてる指が怪しくて止め。。だめだなー笑

この日のピーちゃん(イワヒバリさん)。人少ないからかグイグイ近づいて来ておねだり。



天気も良く気持ちが良い日でした。


痛めてるとこはなかなか治りません。登ってるからですが。だましだましですが、少しずつ上げて行きたいと思います。


Tomimi








最新の画像もっと見る

コメントを投稿