tomimi 山とクライミングライフ

山とクライミングの日々の記録。

2022.11.30 水曜日の二子

2022年11月30日 | クライミング 二子山
30日(水)
有休取って再び二子山。乾杯と言う憧れでありながら前回地獄のような試練を味わったルートを再び解読したく訪れました。

●朝
20分位早めに出発したため8時50分頃股峠到着。それでも道はは所々混んでて、世間の皆さんは朝早いんだなぁと思いました。

●岩場
弓状には数組。後から続々と人がやって来た日でした。皆さんある意味勤勉(笑)

○乾杯5.14b x3
相変わらず何もさせてもらえない(涙)
今日は2ピン目をクリップしたかったけれど未達。。3ピン目上のガストンを取るムーヴを研究。しこたまやった結果深キョンでできそうなことがわかった。これが今日の収穫。
引き換えに、2ピン目クリップホールドを取りに行くムーヴで手のひらの皮を剥いてしまった。。あちゃー他のルートやるにも支障がでるぅぅ。

○おいしいよー5.12c x1
乾杯直後やってみたけどヨレヨレ(涙)いい持久トレになりました。ホールドは掛かりはいいけどムーヴきついですねー。約2年ぶりのおさわりでした。また空いてたらやろうかな。




手のひらの皮を早く復活させないと!皮の新陳代謝を高める方法はありませんかー?

tomimi



最新の画像もっと見る

コメントを投稿