東京都江戸川区 株式会社 冨電 地デジアンテナ他 電気工事屋の奮闘日記

東京都江戸川区の電気工事会社 主に地上デジタルアンテナ工事を都内にて行っている会社の日記です

世界一周人気ブログにて

2011年10月11日 | 日記
こちらの下ににほんブログ村の江戸川区のバナーがあると思いますが、こちらのにほんブログ村には色々なジャンルのブログがあり、こちらのバナーから入っても、あちらのサイトから自分のブログに入ってもカウントされ順位が日々ついております。

10日の朝、たま~に「バイク」のブログなどの楽しいものを見つけ拝見したりしてるにほんブログ村なのですが、昨日は「旅行」を見てみたくなり「世界一周」というジャンルがありますので覗いてみる事にしました。
こちらで3位のブログだったんですが、

「タビロック 夫婦で世界一周しよっ!」

というブログがありまして、ふと覗いてみました。

左上のツイッターのリンクでみれるのですが、最初は旅行中に、高熱、吐き気、下痢をしていると言う文章でしたので、その後は大丈夫なのかと思いみておりましたが、下にいくと前日からのコメントが増えていました。

実はこの方達は「マラリア」で8日ごろ亡くなってしまったとのコメントがありました。

12~40日間の潜伏期間のち発症しボリビアにて、お二人で亡くなられてしまいました。

この様なブログで明るく発信していたお二人が亡くなり残念でたまりません。

お二人とも30代で、日本を発って1年半以上、あと10日後には帰国をする予定だったそうです。

にほんブログ村でも上位を目指し、この場所にもいつも見にきて他の方のブログをみていたのかもしれませんね。

本当に人柄が良く仲のいい御夫婦だった事がとても伝わってくるブログです。

ご主人様とは歳も近く親近感が湧き本当に残念に思います。

お二人が好きだった言葉【キープ スマイリング】

この言葉が好きになりました。。。

凄くいいブログですのでご覧になって下さい。

ご冥福をお祈り致します。お二人が天国でも一緒にいられますように・・・

(この下のバナーからにほんブログ村に入れます)





ブログランキングに参加しております。
是非クリックをして投票をお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江戸川区情報へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。