東京都江戸川区 株式会社 冨電 地デジアンテナ他 電気工事屋の奮闘日記

東京都江戸川区の電気工事会社 主に地上デジタルアンテナ工事を都内にて行っている会社の日記です

25日東京都足立区地中埋設引き込み配管工事 

2015年04月25日 | 都内電気工事
こんにちは冨電の田野です。

本日は建築現場の地中埋設引き込み配管工事を行ってまいりました。


基礎工事の間隔が狭く、小さなスコップを使った為、時間がかかり、なかなか掘り進められませんでした。ドリルの刃長さがが合わず近くの金物屋さんに買いに行くトラブルはありましたが、夕方までに作業を終了する事が出来ました。社長に一つ一つ教えていただき綺麗に作る事が出来ました。

暑い季節が近づいて来ました。エアコンの工事、お見積りは冨電までご連絡ください。

これからも冨電を宜しくお願い致します。







ブログランキングに参加しております。
是非クリックをして投票をお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江戸川区情報へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。