東京都江戸川区 株式会社 冨電 地デジアンテナ他 電気工事屋の奮闘日記

東京都江戸川区の電気工事会社 主に地上デジタルアンテナ工事を都内にて行っている会社の日記です

13日 市川市宮久保にてエアコン工事

2011年10月13日 | エアコン工事
本日はエアコンの移設工事を行いました。転居元の3台のエアコンを取り外し、そのうち1台を転居先に再度取り付けるという工事です。


転居先のエアコン取り付け位置です。


エアコン本体を取り付けた所です。スリーブの穴は開いていなかった為、新たに開口しました。


その後は外側の工事です。スリーブから突き出したペアコイル、ドレーンパイプ、電線をフレアテープでまとめます。


その後、ポンプで真空にして、配管。正常に動作することが確認できましたら、パテでスリーブの穴を埋めて完了です!!

本日のお客様は、2年程前にも弊社にエアコン工事をご依頼頂いた方で、今回で2回目のご依頼です。この様にお得意様ができるのは技術者としては喜ばしい限りでございます、本当にありがとうございました。


尚、本日よりパソコン関連のサポートも始めました。近日中にホームページにてお知らせします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。