あ可よろし

「あきらかによきこと」は自分で見つける・おもしろがる
好奇心全開日記(不定期)

ありがとう。

2011-11-21 | いのち・健康
2011年11月21日午後5時11分
テンテン 逝く

「またね」の約束が果たせなかったことが心残りです
たくさん仲良くしてくれてありがとう
ずっと大好きだよ
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堅牢 | トップ | ご報告 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツブシオ)
2011-11-21 22:44:10
とみさん、伝言をお願いします。
私も、ありがとうと・・・・

先ほど、8時過ぎに知りました。
会うことはできなかったけど、ずっと
応援していたと、伝えてください。
よく頑張ったねと。
返信する
Unknown (ふうちゃ)
2011-11-22 09:49:11
わたしからも ありがとうって 伝えてください。

テンテンちゃんは いつまでも 子供のように思っていたので なんだか 信じられないような気持ちです。
スナちゃんとチョビちゃんに 逢えていまごろ 甘えているかな?
しましま村の村長さんと村民たちに たくさんの幸せな気持ちを いただきました。
村長さん テンテンちゃんたちに あわせてくれて ありがとうございました。
 とみ様 テンテンちゃんを いっぱいかわいがってくれて ありがとう。
返信する
ありがとうございました (村長)
2011-11-23 21:47:47
とみ様
本当にテンテンのことでは本当に本当に本当にお世話になりました。
言葉では言い尽くせないくらい、心から感謝しています。

そして

ツブシオ様、ふうちゃ様、
大変大変お久しぶりでございます。
久々のご挨拶がこんなことで、ちょっと残念ですが、
お二人の温かい言葉、とてもうれしかったです。
ありがとうございました。
テンテンは最後までよく頑張りました。
きっと皆さんの応援パワーをもらっていたんだと思います。
そして、今頃は両親のチョビ、スナと一緒に楽しく、
でも、送るときに持たせた大好きなササミは独り占めしているんだろうなと思っています。

とみ様のブログを通してテンテンを知ってくださった方もいると思います。
応援してくださったすべての方に心から感謝します。
ありがとうございました
返信する
ツブシオさん、ふうちゃさん (とみ)
2011-11-24 22:27:46
必ずや村長に伝え…、って、もう伝わってるし!
私が書くよりも確かな村長からのコメントがありますので、お受け取りください。

昨日、テンテンを見送ってきました。
最後にいつものササミを持って行ってもらいました。
「チョビさんとスナちゃんの分もね」と、親子でササミパーティができるよう託したので、
きっと昨晩は虹の橋でテンテン歓迎の大宴会が催されたと思います。
返信する
村長 (とみ)
2011-11-24 22:31:17
こちらこそ、ありがとう。
昨日のことだけじゃなくて、今までの全部を感謝します。
村長んちに行って、玄関先までお出迎え&お見送りをしてくれるこがいなくなったのは、
本当に寂しい限りなのだけど…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いのち・健康」カテゴリの最新記事