ふたり歩き

同じ人生を 同じ歩幅で 歩いてゆけたら

相変わらず

2010-09-19 23:29:05 | Weblog
懐かしい人が夢に出てきた

夢の中の君は

相変わらず笑ってて

相変わらず怒ってて

相変わらず"あいのり"が大好きで

相変わらず"ゆず"が大好きだった

今ごろ何してるかな




食べ損なった君の手作りチーズケーキが

心残りだったのを思い出した





=今日の映画=

「DRIVE」

「ベスト・キッド4」

「天国の本屋~恋火」

「クローズド・ノート」

今日はたくさん映画を観た

ココロの栄養♪♪♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喝っ!! | トップ | どうやら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MEL)
2010-09-20 01:18:48
夢は正夢になりそうな感じでしょうか?

映画多いですね~
さすがにこれだけ見ると
お疲れ状態もあったのでは?
返信する
Unknown (とんぼちん)
2010-09-21 23:40:02
>MELちんありがと
正夢・・・にはなりそうもないですねw
映画はあっという間に観てしまいました(^^)
返信する

コメントを投稿