ふたり歩き

同じ人生を 同じ歩幅で 歩いてゆけたら

喝っ!!

2010-09-18 20:31:39 | Weblog
そうだった

大切なものすぐに忘れそうになってしまう

自分が頑張っているかどうかは別にしても

周りにいる人はワタシを支えてくれる人ばかりだった

どんだけバカなんだ、ワタシは。。。

結局自分のことばっかなんだな(爆)



こうして生きてるだけで奇跡なのに

あの時自分と大切な人がいれば生きていかれると思ったのに

こんなにも欲深くなってしまったワタシ。。。

アホタレ!!



でも今日はひとついいことがあったからさ

これでワタシも少し上がれそうだ←単純なやつw
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居場所 | トップ | 相変わらず »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugio)
2010-09-19 14:11:54
身体が悪くなって 初めて気がつく事
たくさんありますね・・・
とんぼちゃんに逆に勇気をもらう 僕でした
返信する
Unknown (まそら)
2010-09-19 21:44:22
元気になって何より!

普通に毎日を過ごすと、ホントは幸せだってことは忘れがちになるよね。
ぶち壊した後に気づく悪循環(苦笑)

支えてくれる人がいるってことは、それだけ頑張ってる証拠なんだと思うよ。
自信を持ってね♪



なんて偉そうに言ってるけど、実は自分が一番気づかなきゃいけないことだし、自分に一番言わないといけないことなのかも(苦笑)
ちゃんと振り返って思い直せるとんぼちんは偉い!!
返信する
Unknown (とんぼちん)
2010-09-19 23:20:24
>sugioちんありがと
勇気をもらってるのはこちらの方です
sugioちんが元気でいることが
そしてこうしてコメントくれることが嬉しいです(^^)

>まそらんありがと
今回はまそらんの言葉で目が覚めました
すぐ弱っちくなるとんぼちんには
まそらんのような人がとても重要です
ありがと
そしてこれからもよろしくです(^^)

返信する

コメントを投稿