ふたり歩き

同じ人生を 同じ歩幅で 歩いてゆけたら

ライブ

2014-09-01 23:59:00 | Weblog



昨夜はあるライブのオープニングアクトで少し歌わせていただきました。

メインの方はさすがのミュージシャン

しっかりお客さんを楽しませてくれたけど

私達はとにかく緊張が半端なかった。

リハの時はそうでもなかったけど

開演3分前くらいに急に緊張のスイッチが入って

その後は緊張だけしかしてませんでした(爆)

なかなか練習の時のように落ち着いてはできないものですね。

永遠の課題です。

まぁそれでもなんとか無事終えることができてよかった。

そしてご来場くださいましたお客様にとにかく感謝です。

ありがとうございました(^^)v



次の予定はまったくの未定ですが

いつものパターンだとしばらくは燃え尽き症候群のようになって何も手につかないのでちょうどいい(笑)




友よ!!

結局楽しむ余裕はなかったぞ(笑)

わっはっはw

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生涯の恋人になって | トップ | 悲しみはいつも突然やってくる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るかち)
2014-09-02 19:14:59
おっしゃ~~
よく頑張った!!

お疲れさま~

やっぱり本番は緊張のうちに終わったみたいやね まぁ、その緊張が快感だったりもするわけで~

今頃は燃え尽き症候群で、ぼーっとなってるん違う?(笑)

無事に終わって何より!

次回のライブは客席から応援したいな~




返信する
Unknown (とんぼちん)
2014-09-03 01:34:54
>るかちありがと
大事な局面でいつもるかちが応援してくれる。
ホントに心強いです。
今回もるかちのおかげで頑張れました。
ありがと(^^)v

返信する

コメントを投稿