ふたり歩き

同じ人生を 同じ歩幅で 歩いてゆけたら

生涯の恋人になって

2014-09-01 23:36:56 | Weblog




昨日のお昼は幸せをお裾分けしてもらいました♪♪♪

約10年ぶりに会ったNちゃんはメッチャきれいで

すこぶる頑張りやで妥協を知らなかった彼女が

あれからも成長しまくっていた姿に感動した。

この10年でワタシはどれだけ成長できただろうか。

彼女の何分の1でもいいから成長しなくちゃと思った。







♪そぅ ダーリン ダーリン スタンド バイ ミー

おぉ 生涯の恋人になって

病める時も健やかなる時も♪



おめでと、Nちゃん(^^)v

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナナちゃんは涼しげ | トップ | ライブ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るかち)
2014-09-02 18:55:23
いいお天気でよかったね~

シャボン玉が飛んでる~
アングルと光の入り方が絶妙!!

手のひらの花びらも素敵!

幸せな感じが伝わってくるよ

おめでとう~~~

とんぼちんは、着実に成長しとると、るかちは断言します!!

返信する
Unknown (とんぼちん)
2014-09-03 01:33:40
>るかちありがと
ありがと(^^)v
るかちがそう言ってくれると嬉しいです。
実際はどうであれw

式場には幸せが溢れてました。
娘を嫁に出す親のような気持ちになって泣けましたw
幸せあれ~
返信する

コメントを投稿