ふたり歩き

同じ人生を 同じ歩幅で 歩いてゆけたら

神様

2006-11-24 23:56:41 | Weblog
ひとつの願い事が叶った

簡単な事しか耳を傾けてくれないと思っていたのに

まさかこんなとんぼちんの願い事でも聞いてくれるなんて

神様もなかなかやるじゃんw



…ありがとう



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愚痴聞き地蔵さん | トップ | 『SWITCH』 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはきっと… (Shara)
2006-11-25 00:30:08
とんぼちんさんが 一生懸命にお願いしたからですよ(^^)
でも 一生懸命お願いしても無理な時もあるから
得しましたね うん。
返信する
Unknown (MEL)
2006-11-25 01:08:21
やっぱ見てくれてるんですよ!!
たまに忙しくて
見落とすっぽいけどw
返信する
Unknown (モモ)
2006-11-25 15:47:36
コメントありがとうございました。
わたしが「I おやじ」がいた課でバイトしたのは
丸1年(契約)だけだったのですが
未だに交流は続いています。もう14年です。
わたしはこういう人たちとの繋がりを
ほんとにありがたいと思います。
返信する
Unknown (とんぼちん)
2006-11-25 23:02:19
>Sharaちんありがと
うん、一生懸命お願いしたからね
よかったよかったw
普段のとんぼちんの行いがいいのかな(笑)

>MELちんありがと
たまにと言うよりいつもかもw
でもちゃんと見ていてくれるんだね

>モモちんありがと
ほんとだよね
大事な人との繋がりはやっぱり大切にしたい
何よりの宝物だよね
返信する

コメントを投稿