b4ih+bb.net

【JSB】2022-2023シーズン
東京海上日動ビッグブルーを応援するブログ

西武ライオンズvs楽天イーグルス in 西武ドーム(TV観戦だけど)

2012-05-03 17:54:13 | プロ野球(パリーグ)

やったー!

(^ー^)やっとホームで2勝め。6-1で楽天を下しました!

とは言っても、まだ最下位です。

昨日、急に飲みに行ったので見られなかったのですが、2回で1-6!!、先発の岸くんが
いきなり交代。そのあと・・・最終的に2-12で大負けしちゃったのを
携帯(まだ携帯)の結果でみたときには

ガックリ

楽天とのカード初日から、まだ肩の故障が完治していないながら#7片岡くんが戻ってきて、
守備の安定感がぐっと上がり、空気が変わるんじゃないかな・・・と、とっても期待をしていました。
・・・いえ、ずっと2軍での活躍を聞いていたので、いまか、いまかと待っていたから、
期待どころではありません。
ヒーローにはならないまでも、確実に貢献する活躍(盗塁死、Wプレーのアウトもあるけどね)
やっぱり「7」の背番号を見ると、うれしいっす!

ちなみに、私の携帯には「7片岡」ストラップ。
会社の携帯には「1栗山ストラップ」がついています。   だから?(自前突っ込み)

打のヒーローは5番にはいった#55秋山くん。
4安打?、打点3? もっとよかったかな?
ともかく、昨シーズンも悪くなかったけど、すばらしい活躍。
神奈川出身の24歳。2010年大学社会人3位指名、2年目の外野手です。
大阪出身22歳、#32浅村君と一緒に覚えておいてください!

投のヒーローは先発2回目の#29小石くん。大分出身の25歳。
2011年大学社会人2位指名。今季の新人です。
インタビューも元気いっぱいで、なんと最後は俳句で締めました。
これからが楽しみですね~。

涌井くんが2軍調整の今、期待いっぱいです。

今日、大石くんの1軍登録の発表がありました。(祐ちゃんの早大の同期ね)
2010年1位指名の大石くんと、大石小石で活躍してほしいです! (・・・つまらない?)

ごほっ。

おかわり中村くんもヒットが出始め、実は好調の栗山くんと中島くんにつながると
この連休のホーム開催は楽しみになりそうです。


私の「生ライオンズ」は4/16の日ハム戦後、5日(子供の日)のロッテ戦の観戦。
それまで、TV観戦で気持ちを高めておきましょう v(^ー^)v

応援しているチームの勝利って、生活リズムをも変えるものです。
BBの勝利なんか、信じられないぐらい仕事に反映しますから!

明日のロッテ5回戦。先発は石井くんとロッテは成瀬。こちらはTV観戦予定。
ほんとにありがとう!「朝日ニューススター」主催全試合サポート


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスケット新リーグの締め切り。 | トップ | 西武ライオンズvs千葉ロッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿