b4ih+bb.net

【JSB】2022-2023シーズン
東京海上日動ビッグブルーを応援するブログ

バスケット新リーグの締め切り。

2012-04-28 23:24:59 | リーグ戦以外のバスケットボール関連

新リーグに参加のチームを募集していたJBA。昨日(4/27)にその締め切りを迎えた。

「新リーグを構成するに足るチーム数の参加表明がありました」とあるものの
スポーツナビでは、bjリーグの「bjから参加するチームは聞いていない」というコメントが。

では2つのリーグを一つにまとめる目的のこの公募。結局は果たせないままの新リーグなのか?
bjリーグにはまだなにも広報らしいものはない。

予想通り・・・だと思ってますが、まさか努力していなかったとか?

外野は、まいど、見ているだけですね。

こんなことをしているリーグって、日本のバスケット界以外にもあるのかな?


 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JBA ゼビオグループとエ... | トップ | 西武ライオンズvs楽天イー... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リーグ一つになるのかしら? (みい)
2012-04-29 20:22:16
ビッグブルーのページ拝見!

スーツ姿観たいというリクエストが届いたかの様な。

坂上さん、何だか可愛いいです!

喜多川さんも、表情がバスケットの時より、柔らかい、

オフの近況報告、嬉しいです!
返信する

コメントを投稿