b4ih+bb.net

【JSB】2022-2023シーズン
東京海上日動ビッグブルーを応援するブログ

西武ライオンズvs千葉ロッテ in 西武ドーム(TV観戦だけど) その2

2012-05-04 15:49:47 | プロ野球(パリーグ)

ただいま観戦中。yahooの一球速報で情報を見ながらなので、充実しております

6回裏ライオンズの攻撃、先頭打者のナカジがヒットで出塁。


今日、涌井くんが登録されました。そして今、ブルペンに入ったというアナウンス。
中継ぎで出場するかもしれない?!

6回は、4番中村くんが外野フライでアウトながら、5番秋山くんがホームラン性の長打で
1、3塁!に
6番ヘルマンが外野フライでナカジ生還。1-2 リードしています。


(しばし、TV観戦)

げげっ、7回表ナカジの送球エラーで同点になってしまいました。
1アウト走者2,3塁で「清田」・・・
・・・

ビミョ~。

写真を載せてみたけど、やっぱり、ロッテの応援をするわけにはいかないな。

フォアボールで満塁・・・かなり厳しい状況で、石井くんにとって相性最悪な根元。
がんばれ石井!!!

三振!!ツーアウト。  ふぅ~

ピッチャー交代、昨日も抑えた岡本くん。今日も期待を背負っています。

ここまで石井くん、よくがんばりました。
この満塁はナカジが呼びこんじゃったも同然だから、仕事はきっちり果たしての交代です。

度胸満点の岡本。 まず、ストライクを先行。

私がこの展開でマウンドをまかされたら、多分、フォアボールで押し出しちう空気だけど
度胸があるって、うらやましい!
岡本くんは先発でもいけそうなダイナミックな投球ですからね、打者もいやだと思います。

う、3ボール1ストライク。

さーて、追い込まれて・・・。  (^▽^)v 打ち取った!!    (球場、大歓声!!)
いいですね~、こういう見せ場。  

 (7回裏の応援歌♪) 

ライオンズは今季レッドソックスから加入したウィリアムスに交代。
 3-2、逆転された~   そして、続いてデッドボール ウィリアムスったらやりたい放題やね。 

この後はTVに集中するので、こちらはおしまい結果はスポーツニュースでご覧下さい。  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西武ライオンズvs楽天イー... | トップ | 西武ライオンズvs千葉ロッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿