サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

ランチ&イヤーエステ

2009-02-09 23:59:17 | 日常
今日は、中学時代の同級生達8名とランチして来ました。
原尾島のキャナリーロウって店で11時からでした。
私はたらこのクリームパスタと追加300円でケーキも注文。
美味しくマタマタ食べ過ぎ状態 です。


1時からはイヤーエステの講習へ行って来ました。
30分3000円で実際東京で営業されてる人が来られての講習。
まずモデルになって貰える方いますか??との声にハイと挙手。
耳掃除はウチの店ではサービスでしてるんだけど・・・
このエステは耳毛も耳の中まで剃るし、つぼも刺激したり、耳のマッサージもしてとっても気持ちよかったです。

又、習ったエステをする予定です。

でもこの講習で同期の人で・・・
下の子も同じ産婦人科で同じ日に産んだ人に偶然逢ってびっくりでした。ペアでモデルになっての講習も一緒にしてなんだか学生時代に戻った気分で楽しかったです。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イヤーエステ (小嶋)
2009-03-04 19:13:53
初めまして!
福井県青年部の部長をしている小嶋です。
今度、福井県でイヤーエステ講習をしようと思っているのですが岡山での反応を聞かせてくれませんか?
返信する
イヤーエステ講習 (管理人)
2009-03-05 11:32:15
講習のメンバーは美容師さんが多かったです。
美容師さんはカミソリが使えないので・・・
耳のつぼを刺激したり耳掃除の方法など詳しく聞いていました。
理容師の方ですが全ての工程が出来るので全工程をしました。
私は実際体験してみて思った事は・・・
とても気持ちいいけれどウチのお店では既に耳掃除をサービスでしてるのでメニューに加える事は考えてないんですが・・・
耳のつぼを教えて貰ったりしたのはとても為になりました。
岡山での反応??ではないけれど・・・
私だけの意見です。
今癒しのブームなのでこういう変わった事もありなのかな??
後、清潔・不潔が気になったのでぼん天の事を聞いたのですが・・・
東京の方では自分専用のぼん天を購入してもらってるようです。
アトリオのホットエッセンスは耳の中がポカポカして気持ちよかったです。
講習事体は満足のいく講習でした。
返信する
ありがとう (小嶋)
2009-03-05 23:55:00
講習の講師は、どうしてよんだのですか?
出来れば講師の連絡先を教えて欲しいのですがわかりますか?
返信する
Unknown (管理人)
2009-03-06 11:45:30
組合いを通じて調べて貰えればわかるんじゃぁないんでしょうか??

私は講習へ行っただけですので・・・
連絡先とかは知りません。
返信する
Unknown (小嶋)
2009-03-07 00:36:44
すいません
強引な事を聞いてしまいました。
返信する

コメントを投稿