サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

4コマ日記ブログ【あぁ、トマコの生きる道】

2009-10-27 08:22:03 | 
以前テニス関係の友達から面白いブログがあるのよーと言われアクセスしたらはまり・・・
面白い育児日記だぁと思っていたんですが・・・
それから何年か経過して忘れてた頃に母親の入院してた時に隣の人がこのブログが本になってるのを読んでたので懐かしく読み・・・
さらに何ヶ月か経過してmixiってサイトでトマコさんのコミュー発見。
感動しちゃいました。
出会うべくして出会ったっと思うこのお方。サイン欲しいです。


『トマコ道』はコチラ→http://ameblo.jp/tomakonomichi/

■トマコ道のコミュが出来ましたっ!
 【トマコ道】大好きッ☆はコチラ
  → http://mixi.jp/view_community.pl?id=4064615

■トマコ道の歴史
お手数ですが下記をご参照ください。
  → http://ameblo.jp/tomakonomichi/entry-10268262810.html
    ※お仕事情報、掲載情報を画像付きで
  → http://ameblo.jp/tomakonomichi/entry-10069720180.html
コピー貼り付けですが・・・

独身の人でもはまるこの4コマ漫画のブログ。

是非読んでみて下さい。はまる事間違いなし



    

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このお方(*^^*) (りりまま。)
2009-10-27 12:28:59
ぴろみんさんと私が会ったオフ会に
参加されてましたよぉ~(*σ´∀`)σ♪

ブログおもしろいですよね
返信する
マジ・・・ (管理人)
2009-10-27 14:14:23
誰だったのだろう??
知ってたらサイン貰ったのになぁ・・・
残念で仕方ない・・・
返信する

コメントを投稿