サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

吉備カントリークラブハーフ結果

2009-01-20 16:21:07 | ゴルフ&テニス
昨日、オーナーは昼から吉備カントリークラブへ行って来ました。
結果を書きたくないらしいが・・・書きます。
風がかなり吹いたらしく(いい訳)48か49ならしい・・・。
全て悪かったようですが・・・
特にパターが絶不調だったようです。

私のテニスは・・・
昨日は久しぶりに柳生園へ行ってきましたが・・・
レベルが高いクラスだったので球も速いしコントロールもみんないいし・・・
そんな上手い人達の中へ下手な私が居たんですが・・・
楽しかったです。しかーし・・・試合形式はもうボロボロ・・・
上手な人達とのテニスは私的には嬉しいし楽しいけれど・・・
少々迷惑かけてるかもー??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿