サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

サッカーの試合

2009-01-18 23:28:22 | 日常
今日は下の子のサッカーの試合観戦に行って来ました。
2年生になってから大分サッカーらしくなってきたかな??
1年の時は試合中でも・・・
グルグル回る・・・
下へへたりこみ絵を描いたり・・・
サッカーしてると言うよりその場へ居るのみでしたが・・・
しかーし・・・
まだ闘志むき出しでサッカーする訳でもなく・・・
眺めてるだけですが・・・
雨の降る中よくみんな頑張ってました。
コーチも真剣に1人・1人に声かけして居てやる気を出させていた場面では凄いなぁと感心しました。1年生や2年生でも目をみてきちんと話しを聞いてやる気もコーチの声かけで出てる。
待ってる子達は応援も頑張ってしてたし・・・
学校では教えてくれない事が自然と学べてるようです。
スポーツって・・・
団体競技って
いいもんですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿