サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

暑いですね・・・

2010-08-18 14:52:08 | 日常

毎日暑い日が続いてますが・・・みなさん風邪などひかれてないですか??

私は・・・お盆前に喉が腫れ・・・熱が出てまだ本調子ではないですが・・・

元気いっぱいです。

子供達も施設へオカリナ&踊りをするのに練習したりしています。

施設のおじいちゃん・おばあちゃんの喜ぶ姿をみて子供達も元気になるようで今度はこれもしよう・・・あれもしようと作戦会議をよくしています。

上の子は来年中学生になるので今回が最後かも??

と思いながら今回あちこち知り合いの施設へ行かせて貰ってます。

私も現在、訪問理容で施設や病院へいかせて貰い毎日充実した日々を送っています。

お店では最近いま話題のツイッターも取り入れいろんなお客様との交流も出来るようになりました。

パソコン動きが悪いので・・・なかなか更新できずにすみません・・・

日記もなるべくマメに更新出来るよう頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿