サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

理容学校時代の仲間とプチ同窓会

2010-03-08 10:44:55 | お勧めのお店
4年ぶりのプチ同窓会でした。

不景気になり理容業界もかなり厳しくなってきています。が・・・久しぶりに仲間と会い楽しいおしゃべりに美味しい料理で満足した1日でした。


今回あった仲間はみんな奥様です。

遠いところからきた仲間たちと会え明日から又頑張ろうと思った私でした。

毎年これから1回は集まろうってことになりました。場所は変わらず駅前の銀八。
ほそだのお肉やさんの前にあるおすし屋さんです。

今回集まれなかったメンバーの方たちも来年は会いたいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿