サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

笠岡カントリー

2010-03-08 10:37:56 | ゴルフ&テニス
笠岡カントリーゴルフクラブに行っきました。

46・41トータル85.

相変わらずさっぱりだめゴルフでえスランプに陥ってます。

広島へ帰ったOさん・・・・

春になったら一緒に行きましょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜひ行きたいですね (onodera)
2010-03-12 18:43:28
髪もだいぶ伸びてきて、早く切りたいんですけど、なかなか連休が・・・グリーンの更新作業が落ち着いたら帰ろうかと思ってます。たぶん、いきなりお邪魔すると思うので、そのときはよろしくお願いします。
返信する
いきなりOKです (管理人)
2010-03-13 11:51:56
お仕事が忙しいようですが・・・


体調管理は十分して元気で活躍してくださいね。

休みが取れたら行きましょう。

返信する

コメントを投稿