サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

lecca 2014 Topjunction 岡山のliveに行ってきました

2014-03-23 13:52:54 | 日常

ずっとleccaの大ファンですが今回、岡山でliveがあるとタウン情報で知り幸運にもチケットゲット出来たので行ってきました。結婚して初live。

仕事があるからなかなかliveなんて行けれなかったケド無理を言い行かせて貰いました。

会場に行くと公園に集まるからと言われ公園へ行くと既に沢山の人。

チェキで撮影して寄せ書きして下さいと言われたので記念にパシャリ。

live会場でみる生leccaちゃんは本当素敵で言葉一つ一つが心に響き感動ばかりの連続。

パワーを貰いました。
私がいた場所は1番後ろ側だったので重さに堪えられるつくりをしてないからとジャンプ禁止の場所だったので前側の踊りやジャンプ楽しそうだなぁと眺めるだけでしたが(笑)live行けれてよかった(v^-゜)

leccaちゃんまた岡山に来てくれるといいな♪と思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿