サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

BBエステテックセミナー受講して来ました

2014-02-17 17:18:16 | 癒し
国が行う補助金事業である「平成25年度生活衛生営業振興推進事業」のBBエステティックセミナーに参加してきました。
2日間泊り込みだったのですが初めての経験でとっても緊張してたせいかあっと言う間の2日間でした。
今回はレディース・メンズ両方出来るように鳥取県から講師の先生が来てくださりわからない事だらけの私でしたが詳しくわかりやすく教えて頂きました。
すべてオールハンドでオイルを使った施術。
リンパマッサージも詳しく教えて頂きメンバーも楽しくとてもいい講習でした。
お店でも取り入れたいと思うのでモデル募集したいと思います。
写真撮影OKの方とアンケートにも記入OKの方メッセージお待ちしています。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿