サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

中本屋工務店でイベント

2007-11-21 23:36:37 | 日常
今日は朝はテニスの試合に行ってきました。
吉備信用金庫主催の吉備信杯。かなりローカルな試合ですが緊張し過ぎで打てれず・・・2試合しました。
ペアの人のお陰でいい誕生日プレゼントになりました。
昼は中本屋工務店で色々とイベントがあり、焼きソバ・カレー・うどん・フランクフルト・ジュース・パンパン菓子・ポップコーンなど全て無料。タダに弱い主婦の私にとってはありがたい催しでしたので子供連れて食べて飲み・・・
お喋りの弾みっぱなし
その後、1時半からは子供のみビンゴゲームもあり、上の子はビンゴ早くにしてぬいぐるみゲットしたけれど下の子は最後まで残り・・・4人ビンゴして3人分しか景品がなく・・・じゃんけんで負けてウチの子が泣きそうになってたら勝った人がいいよーってくれました。よかった・よかった。

その後、3時からは子供達はサッカーの練習。
1時間ほど見学して・・・4時から棟上で餅とお菓子投げるよーと言う情報を聞きこれまた参加。結局5時過ぎから始まりましたが、凄い戦いでした・・・私はあんなに長く待ったけれどー・・・バトルに敗れてお菓子4袋しかとれませんでした・・・。餅は10個程ゲット出来ましたよー。
今日は休日を満喫し過ぎました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿