サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

ハンドメイドバザール初出店

2014-11-05 13:42:37 | 日常

11月1日から3日まで備前おかやまええじぁないか大誓文払いがあり、いろんなブースがあったのですが

紙屋町商店街でハンドメイドバザールも初のイベントであり、

今回お誘いがあり私は3日のみの参加でしたがハンドマッサージと耳ツボで出店してきました。

今回の目的は。。。

2月に女性理容師のエステの資格を取得したのでハンドマッサージをして皆さんに知ってもらうことでしたが・・・・

寒空で手を出してのマッサージはちょっと無理だったかも??で結局耳つぼジュエリーの方メインになってしまいました(笑)

今回ハンドマッサージでは倉敷でエステのお店をしてるアンジェ・ヴィサージュの上田先生とのコラボでのイベントでしたのでとっても勉強になった1日でした。

隣では双子で出店されてる似顔絵を書く方がいてとても興味があったので書いて貰いました。

京都でも書いて貰ったことがあるんですが。。。今回は可愛く若い感じでシミ・シワなしで描いてくださいと言ってたら希望通りの仕上がりになりました♫

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿