サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

つやまビバーチェFesta 行ってきました

2014-11-05 14:01:24 | オススメな場所

昨日はつやま美バーチェが11月から開催されてるのでプチ旅行気分で津山まで行って2箇所行ってきました。

最初は勝央町にある野上石油店内でされてるグリーンルシエさんとこで花セラピーを体験してきました。

花セラピーって皆さん知ってます??

お花の生け方や花の色、種類を何の気なしに直感で選び容器に挿していくだけなのに今の自分の心理状態がわかったり、最初に選ぶ花、色にも意味があったり、挿し方やアレンジの仕方にも意味があったりといろんな事がわかりとってもよかったです。

写真のお花は私が挿した花。自分で言うのもなんですが上手に出来てるし色もいいわぁとお気に入りです。

お花は当店待合い机に置いてますので良かったら観て下さいね♫

次はセルティックストーンさんとこに行く途中に福力荒神社が近くにあったので参拝してから加茂町にあるセルティックストーンさんとこへ

ナビで検索して行くと何故か加茂神社へ辿り着き。。。

折角だから加茂神社でも参拝。

神社巡りも出来ました♫

セルティックストーンさんとこではマナカード占いとオーラ写真を体験してきました。
オーラ写真初でしたが私はブルーのオーラでした。

プルーのオーラを持つ人は優しく、愛情深い人、社会への奉仕し人をたすけ、愛情を注ぎ、人の悩みを聞いてアドバイスする事に人生の目的を見出す人らしいです。

あってます??(笑)

後、マヤカード占いでは家族全員みて貰いました。

色々アドバイスも受け本当に充実した津山プチ旅行になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿