サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

女子力アップイベントのセラピーあきをさんのご紹介

2011-05-13 20:10:53 | 癒し

前回、岡山で開催の時のセラピーの内容は・・・2011年の目標に焦点を当てされました。

AVATARAエアミストカラーセラピー自体は7本のボトルからテーマに添ってボトルを選ぶことで自分の人間関係を築いている基礎と傾向を認識したり、人間関係に対しての目的&目標を再確認したり、囲まれている人間関係の環境がどうなのかなども更に振り返れるカラーセラピーでした。

今回は、

 

あきをさんのブログ にも書いて頂いてるのですが・・・コピー貼り付けしますね。

 

今回のカラーセラピーもAVATARAエアミストになります。

→人間関係をイメージしてフィットする色としない色を選ぶことで、その傾向や課題・ 目標が明確になります。

(仕事・恋愛・友人・家族などなど)

 

今回は3つのテーマから

■夫婦関係

(結婚生活や相手に何を求めているのか。。。など)

■恋愛関係

(自分が恋愛や相手に何を求めているか。。。など)

■自分の目標

(仕事や私生活への自分の願望の解析。。。など)

 

以上の中から選んで頂き、そのテーマにそってカウセリングさせて頂きます。

 

カラーセラピーの虜になってきてる私。

 

勿論私もして貰う予定。

 

このイベントはみなさんが癒されて楽しんで又行きたいわと思って貰えるようにしてる企画。

 

ですが・・・主催者側(今回は私、さとくみさん、あきをさん)もたくさんの方との出会いを大切にし、楽しんむ企画です。

 

毎回喜んで貰える企画。自己満企画です。。。

 

あきをさんの人柄も素敵です。

 

参加希望の方はメッセよろしくです。

 

前回のセラピーの写真が。。。ないんです。。。

 

今度はきちんとセラピーのあきをさん写メっときますね。(笑)



癒しイベント開催

 

6月20日(月曜日)

場所:メンズ・サロン・トマリ

内容:フェイスシェービング・ハンドエステ、リフレク、ベビマ、カラーセラピー

mixiされてる方は倉敷市の子育てママコミュも見てください。

問い合わせはアメブロメッセかtomahiro1020@ezweb.ne.jp まで。

 

次回はさとくみさんのご紹介をしたいと思います♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿