サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

女子力アップイベントベビマのさとくみさんのご紹介

2011-05-15 20:11:59 | 癒し

前回、岡山市内のsalonでイベントした時も参加されてたベビーマッサージまほうのてのさとくみさん


ベビーマッサージは赤ちゃんの心身の発育を促すだけでなく,お母さんまで癒すことができるそうです。

ワタクシ・・・子供が小さい時にしたかったです。


 

同じ真備町でアメブロで知り合いになった方です。

 

人柄もよく色々私の悩み相談もしてくれたり音譜

 

いつもお世話になりっぱなしです・・・。あせる

 

今回はハンドトリートメントとリフレクソロジー以外に希望者にはベビーマッサージも個室で行う予定です。

 

たまには自分へのご褒美にどうでしょう??



ちなみに・・・希望者には一緒にランチも企画しています。

 

ランチは場所移動して追加で1000円か1500円いるんですが・・・

 

ランチは予約がいるので希望の方はランチ付きでとメッセ下さい。




 

6月20日癒しイベント開催です。

イベント内容は

シェービングエステ・ハントエステ・リフレクロソルジー・カラーセラピーすべて受けれて3000円です。

予約はお早目に・・・

 

場所:倉敷市真備町箭田2-13

メンズ・サロン・トマリ

 

問い合わせはアメブロメッセかtomahiro1020@ezweb.ne.jp まで




最新の画像もっと見る

コメントを投稿