サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

浴衣姿で散髪&お盆休みのお知らせ(まだ早い??)

2011-07-22 10:12:58 | 日常
最近、訪問専属の方と一緒に施設へ行く様になり日々勉強中??のhiromiです。

寝たきりの方、車いすの方さまざまな方の散髪。

どこまでがよくてどこまでがいけない??

看護師さん介護師さんに相談しながらの散髪。

感染とかも気をつけないといけないし精神科の散髪は特に注意が必要となってくるので散髪済んだ後抜け殻のようになってしまう私。。。

お店の休日に動く時は楽だけれど。。。仕事の合間に行く時は。。。

あれ??hiromiちゃんお顔が疲れてる??目の下クマ出来てる??と思う方もいるかと思います。。。

多分疲れてる時は無口になる事多いかと思います。。。(うるさいから静かでいいかも)

後、訪問専属スタッフと今度浴衣姿で散髪へ行く事が決まりました。

最近浴衣着てないのでとっても楽しみです。

施設の方に喜ばれるといいのだけれど。。。

お店では。。。

お盆休みは8月14日、15日、16日です。

ちなみに8月のお休みの日は、、、

1日、2日、8日、14日、15日、16日、21日、22日、29日と多いです。。。

ちなみに。。。

hiromi不在日。。。

7月26日13時半から14時半まで(子供のプール当番)

28時10時から12時まで(訪問理容)

31日(実家帰省)

8月は、、、

9日~12日まで午前中(訪問理容)

24日午後12時から4時。(訪問理容)25日午後12時半から17時。(訪問理容)

女性の方のフェイスシェービングエステはお顔、首元辺りまでじゃぁなく。。。夏なので水着着ても大丈夫なように背中、胸元辺りまで希望の方はお剃りしています。

フェイスシェービングエステは完全予約制です。

これからもメンズ・サロン・トマリをよろしくお願いします。

住所:岡山県倉敷市真備町箭田2-13

営業時間:8:30~19:00

電話:086-698-5365 

定休日:毎週月曜日・第一火曜日・第三日曜日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿