サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

今日のお客様

2011-07-16 21:37:41 | 日常
今日ネット観て玉島からご来店のお客様がいました。


倉敷理容店で検索して上位でしたよと。。。

ん??

観た事ない。。。そんな検索の仕方もあるんだぁ・・・と早速検索したらありました。


倉敷市×理容室ランキング上位で本当にあったぁ。。。

エキテン

コメントして頂いた方に感謝です。


本日ご来店のお客様ありがとうございます。

話しは変わって・・・
今日は真備・船穂のお祭りで仕事後に祭りに行きました。行くと踊りは既に終了。
でも沢山の知り合いの方に出会いました。楽しかったです。

明日は当店第三日曜日でお休みです。ちなみに月曜日もなので2連休。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿