サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

エクステ初挑戦

2008-02-25 23:38:03 | 日常
女性ですもん。お化粧とかも最近のメイクを勉強したり・・・
美の追求をしている所です。今日はエクステしました。
クリンクリンです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとでした (ゆう)
2008-02-29 17:36:39
昨日はありがとでした
エクステ、お似合いでしたよ♪
毎度楽しいおしゃべりで長居しました。
バブルのお話はツボにはまって笑えましたよ~。
そういや、掲示板無くなってない??
ここでいいのかな。
じゃ、また。
返信する
そうです (管理人)
2008-02-29 18:03:36
掲示板なくしました・・・誰もコメントくれないし・・・エッチなのばっかりHP入りであるだけなのでー・・・
バブル時代を知ってるゆうさんとのお話は面白かったです。いつでもバイクで来て下さい。
返信する

コメントを投稿