サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

日曜参観日&サッカー体験

2007-11-14 23:41:24 | 日常
今日は日曜参観日でした。私とオーナーは仕事なので実家の両親に来て貰い、2人共のクラスを教えて私も少し観て帰りました。
ウチの子は毎回参観日・運動会・色々な行事の時に親である私達が行けれないので可哀想だわと思うんですが・・・子供達は慣れてるようで母親・父親いなくてもじいちゃん・ばあちゃん来てくれるの嬉しい様子。
実家の両親と会うのも久しぶりだったので子供達はかなりはしゃいでいました。お小遣いも貰え余計嬉しさ倍増。
私は両親が大手まんじゅうを持って来てくれたので大喜びパクッと3個も食べてしまいました。大手まんじゅう大好きなんです私。

2時半からはサッカーの体験へ子供達は初めて行ったんですがとても楽しかったようで早速習いたいと・・・
下の子はゲームやDSやテレビ大好きで外で遊ぶより家の中に居る事が多いのでサッカー出来るだろうか不安でしたが・・・(前に野球習わせたいと思ってキャッチボールしたけれどーすぐやめると言ってしなかったので・・・)
帰ってくるなりサッカーやりたいと・・・目が点になりました。
女の子もサッカー楽しかったようで2人共サッカークラブに入る予定。
クラブのコーチが子供と同級生のパパさん。
色々な人に支えて貰い過ぎな私ですが・・・あつかましく皆さんに助けて貰ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿