サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

インフルエンザの予防接種&ウォール ウォーレン

2007-11-14 23:06:56 | お勧めのお店
今日やっと受けてきました。しかーし・・・病院内は風邪ひきばかりでーマスクしてる人の山。聞けばインフルエンザだったぁと言う人や違ったぁと言う人ばかり。病院に予防接種に行ってうつりそうな感じでした・・・。
大人は1回のみだけど、子供は2回なので我が家の子供達ももう1回は受けないとイケないわ。
今日はお友達の家に用事があり昼間にケーキを買いにウォール ウォーレンへ行くとシュトーレンって言うクリスマス菓子があった。
このシュトーレンはドイツの伝統的なクリスマス菓子みたいで、日にちが経つにつれ材料がなじみ合い、風味が増すそうです。
クリスマスを心待ちにしながら1センチ程度にスライスして食べるそうです。1500円でしたよー。何でも興味ある私は早速購入しました。
可愛い箱に入っていたのでプレゼントされると喜ばれる商品だと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿