サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

嬉しかった出来事

2009-08-21 20:45:46 | 日常
最近はお客様から

「ホームページみたよ」とか

「ブログみたよ」と言われる事が多くなってきました。

葉書きも頑張って作成した甲斐があり、久しく来られてないお客様が立ち寄って下さったり葉書きみて懐かしく思って来てくださったり
嬉しい事の連続な毎日を過しています。

今日は私の地元・・・東岡山からわざわざ同級生が来て下さりました。

この前のプチ同窓会で私・・・名刺交換4名ほどしていたんです

1人は九州から帰省して来られた人と・・・実家近くに住んでる人・・・。

遠いけれど名刺にホームページのアドレス書いてるのでブログ観てもらえるかな??

と渡していたんです。

同級生と言ってもマンモス校で同じクラスになった事のない人も沢山いるし、
顔みた事あるけれどー・・・話しをしてない人も居て・・・
(A組みからK組までありました)

プチ同窓会では沢山居たのであんまりお話しも出来なかったんだけれど・・・

昔話しに花が咲きました。

真備って知らない人が多いんですが・・・(地元の人達は)

私も真備と備前と勘違いしていたし・・・


これみて下さってるかは??ですが・・・

ありがとうございました。




後・・・・


もう15年も経つと真備にもう今住んでないお客様が沢山います・・・。

懐かしんでくれておじちゃん・おばちゃんの顔みに来たよーと言われるのは嬉しいけれどー・・・

ん??おじちゃん??
おばちゃん??

(笑)

お兄さん・お姉さんではないのがかなしー現実ですが


ありがとうございます。いつでも立ち寄って下さい。


後・・・

8月一杯はカラーキャンペーン5500円ですのでどんどん来て貰えると嬉しいな

今お店で流行ってるのは毛穴すっきりパックです。

これ500円と格安で好評です。以前のエアーマックスとは又違います。

色々試しているんですよー

是非試してみて下さい


最近私のうれしい楽しいのは・・・

「ブログみたよ」

がうれしいです。

誰もみてくれてないのだろうか??と不安になる時しょっちゅうあります。

合言葉は・・・勿論・・・

「ブログ観たよ」で

よろしくおねがいします。

私が大喜びします。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿