サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

久しぶりのテニス(柳生園)

2009-08-24 23:20:47 | ゴルフ&テニス
最近何かと忙しく・・・
腰痛で動けなくなったりしていたのでテニスが全く出来てなかった私
柳生園のチケット譲渡して貰っていたのが2枚あり・・・
2枚共期限が8月までだったので今日久しぶりに行ってきました。
月曜日は真備でもテニスしてるサークルがあるので柳生園に月曜行く事が殆どなかったので知らない人達と溶け込めるだろうかと不安な気持ちで行きましたが・・・
試合会場でお会いした方もいたしとても気さくな主婦さんばかりだったのでとっても楽しくテニスが出来ました。
スクールの先生は昔同じスクール生のお友達とスコート履いて記念撮影した時の綺麗なコーチ。
久しぶりに会ってスクール受けたのですがさわやかコーチって感じで久しぶりのテニスを満喫しました。
その後近くのSAKAIでランチ。
いつもは日替わり頼むんですが今回は違うのを注文してみました。
値段も手ごろで美味しかったです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいかも〓〓 (り~)
2009-08-25 23:08:16
テニスは中学生の部活でした以来してないけど‥ランチは美味しそ~
私も食べたい‥‥〓
返信する
テニスは・・・ (管理人)
2009-08-26 08:20:18
私も中学時代3年間と高校1年まで軟式してましたが・・・
それ以来してなくて結婚して子供が産まれてから再会したんですがテニスは楽しいです。
でも夏は体がついていかないです
返信する

コメントを投稿