サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

おかやま子育て応援宣言企業

2007-12-13 12:43:01 | 日常
ももっこカード協賛店になってるウチのお店におかやま子育て応援宣言企業の紙が届き・・・
県では、8月1日から、企業・事業所の代表者に、仕事と育児が両立できる環境の整備や地域における子育て支援等に積極的に取り組むことを宣言していただく「おかやま子育て応援宣言企業」を募集してるとの事でしたので
一応紙に書いて出した後にHP見たら大きな企業ばっかり・・・
これって場違いだわー・・・と思ったので
載せなくでいいですと言ったんですが、これもお店の宣伝になるし載せておきますと言われたので・・・折角なので載せてもらいました。
このおかやま子育て応援宣言企業を対象としたローン創設の紙が今日届いたんですが、運転資金や設備資金の金利が商工中金岡山支店で-0.2%優遇されるそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿