サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

第30回 倉敷商業吹奏楽部定期演奏会

2007-12-11 12:05:08 | 日常
12月24日市民会館大ホールで定期演奏会が16時からあります。
ウチのお店に小さい頃から来てくれてる男の子が出演するようです。
月曜祝日なので観に行きたいと思っています。
音楽は癒しですよねー。頑張って欲しいです。

お店も14年目・・・小さかった子が大人になっていくのを見てるけれど皆それぞれ色んな人生がありますねー。あー・・・年をその分とってるんだと思うと嫌なんですが・・・気は若いんだけれど最近どうも肌の調子が悪い・・・お化粧のつきが悪いのでー・・・塗りたくってます・・・。シミやシワも増えたわー・・・
体力もないしー・・・腰痛は悪化・・・気合で治らないのが年をとった証拠ですかねー・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おせっかいおばさん)
2007-12-12 17:09:28
演奏会に行くときは、小さくてもいいので、
花束を持って行ってあげてね。
返信する
行けれたら (トマリ)
2007-12-14 17:51:58
持って行くつもりです
返信する

コメントを投稿