サロン・トマリ

真備町箭田で夫婦で細々と理容店を営んでいます。

ベンジャミン・バトン 数奇な人生

2009-02-28 23:33:21 | 映画
期待しまくりで行ってきました。
トータルすればよかったなぁ(ブラッド・ピットがかっこいいな)
と思いましたが感動シーンはなく泣けるとこもなく・・・
って感じでした。
期待すると期待ハズレが最近多いので・・・
今度はあまり期待せずオーストラリアを観たいなぁと思います。

内容は・・・
80代の男性として誕生し、そこから徐々に若返っていく運命のもとに生まれた男ベンジャミン・バトン(ブラッド・ピット)。時間の流れを止められず、誰とも違う数奇な人生を歩まなくてはならない彼は、愛する人との出会いと別れを経験し、人生の喜びや死の悲しみを知りながら、時間を刻んでいく。
イオンのコピー貼り付けです。

映画の前に・・・
マタマタカプリチョーザに行きました。
やっぱりイオンはココが1番です。
しかーし・・・
食べ過ぎになります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿