元気に遊び!楽しく学ぶ! 柏市しいの木台で待ってます。 みんなおいでよ~こども畑プチトマト💛

未就園児から小学生までの教室です。
楽しい活動でいっぱい!
English-Club 楽しくLessonします。

父の日・母の日プレゼント(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2019年05月22日 | 日記
トマトでは毎年パパとママのプレゼントは
父の日に合わせて一緒に作って渡しています。

今年はペットボトルにステンドグラス風にセロファンを貼って
油性ペンで自由画。ランプを作りました。
ライトを当てるととってもきれいです。
パパとママのお顔も書きました。
もうすぐ完成します。
少しずつ手も動くようになっていますので
自分作品となっています
合体させて、定番のトマトちゃんをポイントに
出来上がりです。
父の日に合わせてお持ち帰りします。

お楽しみに
パパ・ママ~なんて言いながら作っていますよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は久々の朝からの雨です。 | トップ | 昨年とほぼ同じ日に苗植えです! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事